[gtranslate]

Information

審査会!

 今晩は! 

寝苦しくて、目が覚めてしましました。

こんな時は、ふと最近サボり気味だったブログをと深夜にパソコンをいじっております。

今日は東京本部で関東地区の審査会が行われました。

表参道教室からは受験者が一人、文句なしの成績で合格! 本部の先生からも褒められておりました。 僕も嬉しいです。

 結果が悪ければ先生の指導力不足、良ければ生徒さんの努力。

どちらにしても、先生って仕事はいつも考えさせられ、一緒に成長していく、一緒に強くなろうっていう日々精進なんですね、ゴールなき道、空手道。  人生と一緒。

 子安先生に話を聞いて、気づかされたり、中本代行の丁寧な説明を聞いて、勉強、指導の確認をしたりと、充実した審査会でした。  押忍 ありがとうございました。

 武蔵大和に帰ってくると、近所の老人ホームでお祭りがやっていて、家族で散歩がてら遊びに行ってきました。 小さいけど祭りの雰囲気がして、近所の小学生や中学生がいたり、東大和支部の生徒さんとも会ったりと、人との繋がり、コミニケーションの場なんですね、お祭りって。 一昨日も銭湯の商店街でお祭りやってたっけ。

 夏最高! お祭り最高!

旭川のお祭りも懐かしいな~(思い出すな~) 上川神社祭に護国神社祭、、旭川も祭りのときは凄い人が出てくるもな。  お祭りで日本を盛り上げて行きましょう!

 

  話は飛びまして

 

2010 正道夏合宿 7月17,18 008.JPG

先週末の正道夏合宿!!

 

毎年恒例!

 

最高でした!

 

2010 正道夏合宿 7月17,18 022.JPG

 

家族で

 

名栗村~

 

 

 

2010 7月16日 檜原 007.JPG

桧原村

谷合キャンプ場

虹の下には宝があるといいますが、

おいら?

宝?

   元気に夏を楽しむには、元気な身体!  体調管理が大切です! 早寝早起き! 水分補給!

冷たすぎのものは控え、胃腸を冷やさない!  などなど 自然が一番。

  

 楽しい夏をお過ごしください!

おやすみなさい!

 

 

  

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives