[gtranslate]

Information

おはようございます!

 

おはようございます!

 

2011 2月17日 送別会等 030.JPG

 

生まれ育った地元は北海道は旭川市

 

第二の地元は東京都東大和市

 

多摩湖の朝焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

 先週の話になりますが、K-1MAXの剛腕 達二選手の仲間内の送別会をやりました。

 

2011 2月17日 送別会等 113.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、武蔵さんをはじめ、正道会館で一緒に練習した仲間たちが元K-1選手 草津君のお店に集合しました。 気の合う仲間? というか、同じ目標に向かってやってきた仲間がこの面子で集まって飲むのも初めてだし、この時と同じ面子でまた集まろう! といってもなかなか、この日の送別会と同じ日はもうない。  なんだってそうなんだけどね。 出会いと集いは一瞬。

 そんな楽しい会は、武蔵さんが遅れてきたことで、テキーラが出始め、楽しい会だったので、おいらも6杯は飲んだでしょうか、膝にきた。

 

 

 

2011 2月17日 送別会等 114.JPG

  

 

 

 

武蔵さんとは

去年の年末のゼップ東京の

引退試合イベント振りでしたが

 

いつもどうり元気いっぱいの

 

兄貴、武蔵さんでした。

 

 おいらテキーラの影響か、アンパンマンみたい。

 

 達も大渡もみんな元気!

達の引退セレモニーは今月27日に後楽園ホールで行われますが、きちんと引退と決め次のステージにけじめをつけて行く達は立派です。

おいらはというと引退? 現役? とどちらでもないような形でですが、とりあえず今の仕事(体育の先生、バドミントン部の顧問、正道空手の教室、子育て)を全力でやる事。

一つのものに向かって全力で進んでいくと、一人、二人と自然と仲間ができて、気が付いたらチームができ、和ができる。  

正道会館という旗のもと、こんなけの最高の仲間にめぐり合い、一緒に汗を流し、時には血を流し

20代でやってきた事胸を張って言える、仲間、過ごした時間、これが財産でしょ。

 終わりは始まり。

せっかく人間に生まれてきたんだから、熱く生きたい。

 

遅くなりました、この日集まり、同じ時間を過ごせた仲間に心より感謝いたします。

ありがとう。

 

 さー今週ももう後半戦だ、元気に生きよう! 最高の一日にしよう!

行ってきます!

 

 PS ケンちゃんアップ遅くなってごめんね!

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 何度もコメントすいません。
    安廣さんの試合で、日本を元気づけてください!
    言うのは簡だけど…戦う決心がついたら…一生懸命応援するから!

  2. 安廣くん地震大丈夫でしたかぁ!?

  3. こんにちわ♪

    だいぶ春に近づいてきて暖かくなってきたね!!
    今年の花粉は去年と比べて10倍!?とか。。。
    安廣くん大丈夫か〜い?


    TATSUJIくんも引退しちゃって…MAXを盛り上げてきた選手がいなくなってきてちょっと寂しいなぁ。。。
    MAX全盛期を観てきただけに…(;_;)


    安廣くんの試合もずーっと観てないから久々に格闘家安廣一哉がみたいけど、今が充実してるみたいだから今まで通り学校に優しいパパちゃんを頑張ってください☆


    あっ安廣くん!お酒弱くないじゃな〜い(笑)
    テキーラ大会やっちゃうなんて〜(*^-’)b


    でわ〜またねぇ(*^ー^)ノ♪

  4. こんにちは(゚▽゚)/
    久しぶりにコメントします。
    来月は卒業シーズンですね
    新たな旅立ちにどんな言葉を贈るのかな?
    更新楽しみに待ってますよ☆
    ※携帯でブログ見てますが、やはり今回も写真が見れません↓↓↓
    そんなに古い機種ではないんですが(>_<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Archives