[gtranslate]

Information

急に冷えました

 今晩は!  

今日も冷えましたね、夏休みが明けて一カ月と少し、こんなに寒くなるなんて、夏には考えもしなかったな~ いつか秋は来るだろうと思ってたけど、急に来た感じがするのは油断でしょうか?

そんな寒い季節には旭川育ちの僕はやっぱり ラーメンでしょう!

そんな旭川の匂いがする美味しいラーメンが東大和市にも本日オープンいたしました!  

九日までは 味噌も醤油も一杯 500円で食べれます!

さっそく空手教室帰りに食べてきました。  こんな日にはラーメン最高!

ヒデさんが作ったラーメンは、麺や味噌は北海道産の物、その食材をヒデさんが考えに考え抜いて出てきたラーメンは東京は東大和と北海道の食材が合わさった、身も心も温まる 美味しいラーメンでした。  なずけて 、、、、、 何か良いネーミングがあったら教えてください!  

  2011-10e69c885e697a5e38080e381b2e3818de381b2e381a7e3818de38080e383aae3838be383a5e383bce382a2e383ab

月曜日のプレオープンの日には、美味しすぎて味噌ラーメン食べてから、醤油ラーメンもぺろりと御馳走になりました。好みの麺は、細めんでした。

〒207-0013 東大和市向原6-1244-4 ℡042-562-3311

ひきひでき

 東大和市駅前のヤサカの裏の駐車場からすぐ!  駅近です! 外のベンチもあります!  

 

お腹いっぱいになってから、下井草の妹が働いている

美容院 HAIR ROOM Applaule  アプローズ  http://www.applause-1.com/staff/index.html

何か月ぶりだっけ~ 久々に会う兄弟はいいもんだ~   兄ちゃん声でかずぎ~ って

そんなに大きいか?

職業病かね、一種の、。

いや~  迪子、一人前になったね!   前も言ってた!

あら そうっだかい?

いや~  シャンプーも気持ち良かったし、

やっぱり兄弟はいいよね~2011-10e69c885e697a5e38080e7be8ee5aeb9e5aea4

 

兄弟最高!

家族最高!

仲間最高!       生きてるって最高!だべさ~

おやすみなさい

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives