[gtranslate]

Information

岐阜県高山~

2012e380803e69c884e697a5e38080e8a5bfe6ada6e9818ae59c92e59cb0 今晩は!

日曜日は西武遊園地に行ってきました~  ファミリーデイ!

久々に乗ったジェットコースターでは、多摩湖が綺麗に見えて感動!  後ろから2番目だったので、いきなり落ちて行く感じ、

後ろが怖いよね~ジェットコースターって、  で  胃が揺さぶられ、降りた時は、少しぐったりして放心状態、、、乗る前に食べたクレープが効いたか。    胃に来るよね~。  ボディブローでしょ、完全に 空手では正拳下突き。

  上の写真は、ひな祭りイベントだったから、上の娘と おいらで一枚、俺の顔がでかすぎて、入りきんないさ。

 ハルちゃんは可愛いわ。

 あっつ 肝心な 告知を忘れてた、岐阜県は高山市に昔の戦友がジムを出します!

そのオープニングイベント、4月8日!  なんと釈迦の誕生日だとか、 はじめて行く高山市、温泉がいいとか

2012-4e69c888e697a5e38080e9ab98e5b1b1今から行くのが楽しみです! 僕は演武で友人とエキシビジョンもやります!

歌も歌わせてもらったり、お祭りな感じなので おいら好き放題!  歌いたい放題!  気がつけば ずーと出てたりして(笑)

 〒506-0053岐阜県高山市昭和町3-79-6 ハイマウント2F  連絡先 090-2438-9274 担当 寄本(よりもと)です!  みんなで集まって盛り上がりますか~

  来週には学校の送る会でも スパーに歌に、ライブがありますが 

学園祭と送る会の年に2回のステージ!  ライブ!  これはもう 気合い入るでしょう! この為に毎日働いてる感じもしますが、んっ?  

さ~  今年度の締めくくりを限界盛り上げて行きますか~  

おやすみなさい!

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

    行っちゃうよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ行けちゃうよ~ヒサビサ(*´∀`*)ウレシイ

    8日タイミング良すぎっ☆7日やったら行けんかったもん( ̄▽ ̄;)

    ボルネオ一緒に行ったジモ友と行くよ~友達からリクエスト【マッコリ】聴きたい♪\(´∀`)丿マッコリ~♪\(´∀`)丿マッコリ~♪

  2. 告知ありがとうございます!
    当日まで全力でがんばります 盛り上げていきましょ♪

  3. やすひろさん、告知ありがとう‼
    あとオープンまでの一ヶ月間行動しまくります!

    お祭り、盛り上げましょ(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年3月
« 2月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives