[gtranslate]

Information

前向きに!

 皆さん今晩は!

9月振りですね、もうすっかり秋ですね、昼間の日差しはまだまだ暑いし、蚊も出ますが、もう夏は完全に終わりましたね。

実は先週の土曜日の話になるんですが、

 上の娘(年長なので最後の運動会)の運動会で、メインイベント子供と保護者が一緒に混ざってのリレーでの出来事。

赤チームのおいらは周回遅れ気味に、もう後が無い状態。そんな状況でバトンをもらい、気合い入れて
 小さい園庭を全力で走り、前の走者の先生の靴が二つ時間差で飛んできて(リレー中に靴が飛んでくるってありますか?)、一個目をキャッチ(会場は大爆笑)、二個目はかわした次の瞬間、

 ドーンって衝撃が全身に走り、後ろから人がぶつかったのか?  ていうくらい。  一瞬訳が分からず、そしたら右足の力が抜けて、足首がふらふら
、びっこを引いてなんとかバトンを渡し、列に戻ると、アキレス腱が無い。

 そうなんです、右足のアキレス腱断裂。  一瞬記憶が。 何が起きたのか分からず。

その場は、静かに黙り込み、選手退場! のコールがかかり、おいらそーっと一人トラックをはずれ、閉会式では おいらの娘が閉めの言葉だったので(ずいぶん練習してました、毎晩椅子に乗って、下の娘も真似してさ)。
  

  今日は、沢山の応援と拍手 ありがとうございました。 園児代表 安廣晴海~ 

   よっ~  ハルちゃん!  立派だよ~  って最後の力を振り絞って娘の応援をし、
何事もなかったように、自転車に乗って、家族四人で園を離れ、人がいなくなったところで
  嫁に一言。    アキレス腱切れた。       え~~っ

自宅に戻り病院直行!

  そんな出来事から早一週間。 完全ギブスに動けず、自宅で療養中。 修行の日々です。

 そんな修行の一週間でしたが、いろんな人から励ましの言葉や贈り物。

 現役の時にお世話になっていた、ストロングカンパニーの安田さんから 最新のビタミンサプリを、〇伝社のYさんからは沢山の書籍を。 特に 今僕が務めさせてもらっている学校からは、とにかく休め! 気にせず身体を治せ!っと言ってもらい、今週は休ませてもらいました。  一番身近の家内に一番負担をかけていますが、家族、職場、空手教室、仲間、自分の関わっているすべとの方々に、心より感謝いたします。  人間って本当に暖かいっす。

 焦らず、しっかり治していこうと思っています。 

今年の後半戦は完全に修行となりました。

おやすみなさい!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives