[gtranslate]

Information

走れるって素晴らしい。

こんばんは!  つい最近まで夏のような日が続いていたと思ったら、雨が降るごとに冷えてきて、今日は北風も入っていきて、

蝉もいつの間にか鳴かなくなって、完全に夏が終わった。  

 でも秋も最高~! 果物美味しいし、蚊も出ないし、秋の良さが満載!  今日みたいに快晴の秋なんて最高ですよね!

 今週の月曜日からから学校も復帰し松葉杖で上北台から武蔵境まで通っていましたが、通うだけでしんどかった~ 

  お陰で上半身がずいぶん鍛えられました。

昨日、午後の授業がサッカーだったんですが雨だったので外でできず、5時間は教室自習、6時間は体育館で活動。

 5時間目、教室に行くと、黒板にでっかく     祝復帰! 

  って生徒が書いてくれていて、、  嬉しかった。 

学校では皆親切で、生徒からも先生からも優しくされ、僕の不自由な動きのせいで、みんなに負担かけているのに。

 そのたびに有難くて、、その一方で、申し訳ない気持ちでいっぱいで。 何回ありがとうございます  って言ったかな。  一人じゃないんだな~って身にしみて 本当に感謝しております。  ありがとうございます。         

脚の方ですが、
今週からギブスが二つに割れるようにしてもらったので、夜のお風呂が何よりの至福の時間でして、まだうっすらくっつき始めぐらいなんですが、腫れはまだ残っているので風呂の中で足首を伸ばさないようにグーパーして軽いリハビリしてます。 絶対アキレス腱を伸ばさないようにと念を押されたので、そりゃ当然なんですが。

実際、長い時間松葉杖で動いていると足が浮腫み、正直しんどいですが、みんなに助けられてなんとか動けてます。

来週も酸素カプセルなるべく入って、加圧を使ったリハビリもなるべく早く始めて、一日も早く歩けるように成りたいですね。

人生で三度目の松葉杖。    もう最後にしたいです。  今回も思い知っています。

  走れるって なんて素晴らしい事なんでしょう。

  おやすみなさい!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives