[gtranslate]

Information

新しい挑戦!

おはようございます!


桜も咲き、冬の寒さも過ぎ去り

完全に季節は春

新年度を気持ちよく

スタートしたいですね!


皆さんに報告が一件

先ずは、昨年度をもちまして

7年勤めさせて頂きました

聖徳学園 中学高等学校を卒業しました。


先生として勤めて参りましたが

振り返ると、 

生徒より楽しんでいた^^;体育の授業や

学園祭、卒業生を送る会や

部活の合宿や、思い出が沢山あります。

聖徳学園の先生方、生徒達、保護者の方々

関わりました全ての方々にこころより

感謝申し上げます。


7年間、本当にありがとうございました!


これから自分の可能性に、自分の限界に

挑戦していこうと思ってます。


先ずは、目標の1つでもありました


笑顔 晴れ晴れ

身体 晴れ晴れ

心 晴れ晴れ


元気が溢れる スタジオ(道場)作っていくこと!


地域の方々の笑顔と交流の場として

地域の皆様と一緒に汗を流せたら嬉しく思っております!


そんな思いを込めたスタジオ

5月初旬

高円寺に 「ハレロイスタジオ」

をオープンします❗️

ここを拠点に色々な事を発信していきます!

是非皆さん

遊びに来てください!


体験会等の

詳細は追って、お知らせします❗️





00280426-024301.jpg



00280426-024317.jpg




今年度も思いっきりいきます!

                      ハレロォーイ!

         ハレロイスタジオ   安廣道場

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南5-21-7

                                高円寺マンション103号 

                                電話/FAX 03-6768-8061

                                www.hareroi.tokyo



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives