[gtranslate]

寒いけど、あったかい、そんなほっこりするひととき


2月初ブログw



先週末は長野県は軽井沢に行ってきました!!


マツや将人について行き駆け込ませていただきました(笑)




20170227-150738.jpg


なんと体育館で裸足でビーチボールを使ったサッカー!!



かなり新鮮☆



みなさん向上心が高く、とても意欲的だったからコツを掴むのが早かったです!



20170227-150909.jpg




20170227-150925.jpg




20170227-150938.jpg



軽井沢のフットサルクラブの土屋さん、山田さんと!


かなり熱くて、逆に勉強になりました♪

20170227-151206.jpg



夜には長野県の熱い方達と温泉に行ったり食事をしたり、2日目には素晴らしいモーニングに始まり、カーリング初体験、名所の雲場池観光、めちゃ美味しいイタリアン堪能、軽井沢アウトレット巡りなど、、、



かなり濃密な時間でした♪♪




20170227-151802.jpg




20170227-151820.jpg




20170227-151847.jpg




20170227-151859.jpg



まぁこのブログは写真少なめなので、


松岡翔太  &  鈴木将人


↑ここから要チェックしてみてください!




気温は低かったけど、とても熱かった軽井沢トリップは長野県の皆さんによって、とても思い出深い貴重な時間となりました。



まだビーチはないけど、いずれ軽井沢にもできて、こういった会が恒例となれば僕は嬉しいです。



みなさんとのコミュニケーション、それはとてもほっこりしたモノでした♪


長野県軽井沢、ありがとう☆



また会えるまで僕は野沢菜を食べ続けます(*^ω^*)


わさび 〉しお 〉 しょうゆ




20170227-152720.jpg




KEIICHIRO!











コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川村慶一郎プロフィール

プロフィール画像

川村慶一郎(かわむらけいいちろう)
ニックネーム:トウショー
身長・体重:173cm・70kg
生年月日:1985年9月9日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川村慶一郎カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

川村慶一郎アーカイブス

川村慶一郎カテゴリー

川村慶一郎QRコード

ブログモバイル版

川村慶一郎オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiichiro_kawamura/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト