[gtranslate]
2015.05.22

あがる~日♪

今日は富士にいるよー!
富士スピードウェイだよー!!
明日のBSHのイベントのリハで前乗りだー!!!
行きの車中からいきなりの富士山でテンション上がり、

image1
リハ前にハーレーとパチリしたと思いきや、
エンジンも吹かさせて頂き、テンション上がる。
思わずシャウトっ(≧∇≦)
image1
そしてSHOW-YAリハでまたテンション上がる。

image3
image2
そして姐さんは、前夜祭のトークショーでこれまたテンション上がり、

夕方の富士山も綺麗でテンション上がる。
image5
今日はどんだけーーーーーーっ( ´ ▽ ` )ノ


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめましてです

  2. 姐さん

    おつかれさまです!

    テンションあがる・どんだけ~!ですね!w

    姐さんの元気は私も糧になります!

    感謝でございます!

    いつもガッツリ純粋に姐さんを大応援しております!(≧▽≦)ゞ

  3. 昔、ハーレーに憧れて免許取りに行きました。
    下手っピで中型二輪で諦め400ccのアメリカンに乗ってましたが。。。
    だから今もハーレーは憧れです。
    イベントめっちゃ楽しそうですね。
    姐さんのtweet見てアタシもテンションあがってました。

    憧れのなハーレーダビッドソンに
    大好きなshow-ya!!
    行きたかったー。

    姐さんのバイクの跨り方、昔ブイブイいわせてた感出てる・笑

  4. 姐さん、お疲れ様です。
    テンションアゲアゲの一日でしたね、自分も参戦したかったっす!
    ハーレーも乗りこなしそうですね!キマってます!!
    引き続き忙しいと思いますが頑張ってください(^^)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧