[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

パートタイム教授でも研究は続いているわけで

奥田健次です、こんにちは(^^)/

軽井沢のほうは、暑くなったり寒くなったり。標高950メートルくらいのところで生活してますから、寒暖差が激しいです。

サウナに入って、水風呂、またサウナ。こんな健康法があるみたいですから、この寒暖差の激しさは健康の秘訣、かもしれません(^_^) みのもんたさんがお昼の番組でそう言ってくれたら、きっとそういうことになる(‘∀`)

今日も論文カキカキ。なかなか苦痛な作業ですよ、これってね。孤独な闘いなんですわ。誰も褒めてくれないもんね。下手に褒められるべきものでもないし。パートタイム教授になっても、こういう営みは常勤で大学に勤めていたときと変わらんね(^^;)

論文書き、昨日は合計5時間。今日は午前中の3時間ほどで済みました(^o^)

難しいことばかり書いていると、おかしな頭がもっとおかしくなるので、途中でベースギターの練習に走るもんね(^o^) 昨日は1時間、ヘフナーのバイオリンベースに逃避しましたよ。

今日は、さっきまで2時間は練習した。原稿書きばかり、やってられるかい! ってなもんです(>_<)

今日の学校のほうの見回り。この台風野郎めが荒らしてないか心配で。台風が長野を通るってのは珍しい感じよ。

夕方、行ってみたらショック!( ̄◇ ̄;)

あの美しいよって紹介した八重桜が! これ、先月の記事でアップした写真。



この右側の桜の枝の上に大杉の枝が落ちて、完全に曲がってしまってる(((゜д゜;)))

こないだ、地元の子どもたちと、セミだのクワガタだの話していた写真の、ちょうど歩いている場所ですよ(((゜д゜;))))))))) あの、グラウンドへと続く道です。

こんなふうに! グラウンドの入り口が完全に見えないほど、道路を折れた枝や木がふさいでいる!



絶対に! 絶対に、うちであんなに風が吹いているときには、外を歩かない。あんなの頭の上に落ちてきたら、死んでしまうわ((((;゚Д゚)))))))

枝って、直径が20センチ弱あったら、まちがいなく凶器ですよ。台風をなめたらいかんぜよ(´Д` )

あー、八重桜が死んでしまったよー(/_;)

このショックは、読者には伝わらないかー。ほんまに悲しいわー(v_v) 「わいるど」とか言うてられへんわー。



チェーンソーで、とりあえずグラウンドまで通れるように片付けましたよ(〃´o`)=3

白アリ野郎とか、台風太郎とか、腹立つわー。でも、ええわー、人に腹を立てる世界ではないわー。腹を立てるならば、自分に腹を立てるしかないわー( ̄▽ ̄)笑 気になる木は切っとけってことかー。でも、キリがないなー。

ところで、今日、うちの学校には近所の「おばさまたち」が、給食室の厨房を片付け&大掃除に駆けつけてくれました。「おばさまたち」パワーは、いつの時代もパワフルでございます( ´ ▽ ` )ノ

また助けて下さいね(^_^)

なんか、世界各地から珍しいお菓子とか買ってきますわ。

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼