[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

札幌へ

軽井沢で学校づくりをしてます、パートタイム教授の奥田健次です(‘∀`)

涼しいはずの軽井沢。このところ、連日30度を超えています(´Д`; )

軽井沢はいま、駅前のアウトレットが7月22日までバーゲン中ですよ。

さて今日の午前中。うちの学校の正門を出たところ。T字路になっているのですけどもね。

ここで大事故ですよ((((;゚Д゚)))))))

正面衝突(((゜д゜;)))

近所の人が集まるほどの大轟音。

道路が封鎖されてドクターヘリまで来たとのこと。正面衝突だったのに、奇跡的に両方のドライバーは意識もあって重体というほどまでには至らなかったようです。救助も無事に済んで、事故車が撤収される直前の様子。



このまま道路封鎖されたままやったら、おれ遅刻するやんか!

・・・ていうかね。

ここの部分って、毎年毎年、しょっちゅう事故があるんですよ。ちょうどカーブでね。この幹線、みんな高速道路のように時速70kmくらいで飛ばしているんよね。トラックとかもガンガン飛ばしてるんです。

そろそろ、このT字路にも信号機とカーブ手前に警告信号とか付けるべきなんと違いますかね?

とにかく、行動コーチングアカデミーに来られる方は安全運転でお願いします。

こんな事故を尻目に、午後から羽田に移動していま札幌に来ています。

軽井沢も暑かったし、東京はもっと蒸し暑かった。札幌もタクシーの運転手さんによれば「暑い」そうやけども、到着したときは24度くらいか。キモチえー気温に感じましたけどね。現地の人たちは暑そうにしてました。

ホテルの部屋からすすきのの夜景。



おれが軽井沢に帰る頃には、この熱波がマシになってたらええねんけどなー。

はぁぁ、山わさびを食べたいナー( ̄▽ ̄)

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼