[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

軽井沢アウトレットでテンピュール

パートタイム教授やってます、奥田健次です( ´ ▽ ` )ノ

大学フルタイムを辞めて、いまは客員教授とかばっかりです。それで、軽井沢のほうまでやってきて学校づくりをやってるところです。

でも、今日は月1でやってるケース検討会の日。大学のときからやってるから、ついつい「ゼミ」とか言ってますけどね。

全国あっちこちから、よりよい仕事をしたい専門家らが集まってきてます。今日は新人もおりました(^^)

自転車で来ようとしていたのかもしれないので、「それはきっと無理やで」と(^3^)=3

カンファを近くのカフェで終わらせて、今日はみんなで軽井沢駅前のアウトレットに繰り出したのでした。

いつも仕事ばっかりなので、年1、2回くらいはええやろ(>_<)

おれはNIKEに行ってきて、フットサルの練習着と屋外専用シューズを購入(‘∀`)

サッカーボールはあったけど、フットサルボールは売り切れやった(-_-)



こないだうちの学校に届いたゴールはまだ箱の中に眠ったままで、気の早いことですが、とにかくやりたいことは外堀から先なのよねー(*´∀`*)

ジャガイモも種芋を先に買って困ったし、ブルーベリーも苗木を先に買って困った(^^;)

フットサルは生き物ではないので、プレッシャーは低いですね。

あとは、テンピュールの枕の新しいのを購入したんですね(*^^*) 通販のとかはNGです。テンピュールのが、品質的に最高やと思います。

弟子らと食事を終わらせてから、おれは学校に一人戻りました。

毎日のように軽井沢はこの季節、カミナリと夕立。

そんな中、昨日半分までしかできなかった薔薇のアーチ(高さ2.5メートルくらいある)を一人で工具を使って製作しました。暗がりの中、完成しましたよ。暗すぎて写真は無理でした。

でも、とにかく完成。

これでイングリッシュガーデンみたいな感じになる第一歩を踏み出したよ。

これは人類にとって小さな一歩だが、俺様にとって偉大な飛躍である(^3^)/

中学生のとき、技術家庭科が5段階の「2」だったので、やっぱり偉大な飛躍だわ。

そして、また合宿の準備に向けて学校に遅くまで一人残って仕事。

結構、孤独に強いのかな。ここ5,000坪の敷地に一人で生活するなんて、結構心配する人もいるようですが、虫と蛇と蜂と蚊だけ嫌やけど、何てことはありませんね。

車で5分でコンビニあるし。

あ、まだこんなことを言っているところがワイルドじゃないぜぇ!( ̄◇ ̄;)

ちゃんと、テンピュールで首をいたわって睡眠とるぜぇ。

首をいたわるとか、ワイルドじゃないぜぇ!( ̄◇ ̄;;;)

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼