[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

歩く速さは世界一

パートタイム教授、奥田健次です(^3^)/

首が痛い。だから昨日、軽井沢アウトレットでテンピュール枕の新しいのを購入した。痛くなる前に買っておけば良かったのに(^^;)

そんな状態で、また出張です。

東京は無茶苦茶、暑いですね(´Д`; )

んで、親子連れの多いシーズン。そうか、もう世の中では夏休みやったのか。

おれは仕事で動いているのに、のんびり歩いている親子連れが所狭しといますからね。そんなときには、反復横跳び、スラロームのムーブメントで、さっさとパスして先へ進みますヽ( ´3`)ノ

飛行機の搭乗も、まず事前搭乗で小さい子連れの家族がゲートしますね。ダイヤモンドメンバーはその次です。

せっかく子連れが先にゲートしてるのに、ブリッジ辺りで写真を撮ったり小窓から飛行機を眺めたりしてテンション上がっているのを尻目に、ファミリーらよりも先に機内に入ることになります。

どっちにしても、おれの歩く速さは、ほぼ世界一やと思います(^^)

大阪でも歩きで抜かされることはないし、ニューヨークでも抜かされなかった。

その代わり、スタミナ不足は否めません( ̄▽ ̄;)

300メートル歩いたら、喫茶店で休憩しようかと思いますもん。

だからしんどいから「いかに歩かないようにするか」を考えて、タクシーの乗り方も上級スキル使ってるもんね。

東京八重洲口から丸の内側に移動するときも、T字路の交差点で信号待ちしているタクシーを拾って「近いですけど、いいですか?」って聞いて乗るもん。

駅の反対側に移動するのに地下道とか通って動くのが、どんなに面倒くさいか(^^;) 地下道を通りながら、途中でタクシーに乗りたくなって涙が出てくるもんなー( ̄▽ ̄;)

これではいかんよ。もっと体力つけなきゃ。

がんばれ!ニッポン!( ̄▽ ̄)笑

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼