[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

夜の学校

元大学教員の奥田健次です( ´ ▽ ` )ノ

軽井沢での生活も、あれこれと予定通りに行かないことのほうが多いわけですが、別にイライラせずに面白おかしくいられるのは、ありがたいことです(^^)

あっちこっち出ていますが、軽井沢に戻ると涼しいし空気が良いんですね。

これは、夜の学校の一枚です。管理棟部分に防犯用のLEDのを付けましたヽ( ´3`)ノ



日中は分かりませんが、夜に近づいてみるとこの通り。

雰囲気あるなあと思いますね(*^^*)

まだ片付けが終わっていないから、掃除道具が残っていますけれども。

なんか別荘らしい雰囲気(‘∀`)

左側には古い樽にアイビーを寄せ植えしてますし、右側に少し写っているのはリヤカーの引っ張るところです。

リヤカーを引っ張っている姿は、観る人、観る人、「ALWAYS 三丁目の夕日みたいですね」と(^^)

学校部分は昭和レトロを目指して、管理棟部分はカントリーを目指してます(>_<)

その割に、また最近ワーカホリック気味。仕事が楽しくてしょうがないのは、悪いことではないようで、やっぱりあんまり良くないと思いますね。

睡眠時間も短めになって、食生活も外へ出ると外食とか、あと面倒くさくて「朝抜き、昼コアラのマーチ、夜ざるそば」みたいな生活が4日くらい続いたりしてしまう。

コアラのマーチが好きやねんもん。中学校の修学旅行では、お菓子代は全部コアラのマーチやったもんな。「どんだけかさばるねん!」って思いつつ、バッグの半分がコアラのマーチのグリーンで彩られていたわ。

そういえば中学校のときは、信州へ修学旅行やった。いまその信州に生活するようになるってのは、ご縁ですね。

いかんよ。「朝フローズンヨーグルト、昼五平餅、夜おやき」を目指します(^^)

ガンバレ!ニッポン!

シッカリシロ!オレ!(^^ゞ

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼