[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

よなよなエール

奥田健次@西軽井沢、学校つくり人です(^3^)/

うちの学校、やっぱりリフォーム中でもこの夏、えらいたくさんの人がゲストに来てくれました。

やっぱり、それは避暑地であり観光地であるということもあるでしょう。

確かに、夏はここに逃げてくるように皆さん集まるんですね。もう、こっちは先週末あたりから朝晩はちょっと寒く感じてきたもんな。

さて、こちらへお越しのゲストの方々に大変好評なのが。

よなよなエール

という地ビール。

軽井沢高原ビールも喜んでいただけるのですが、こちらの「よなよなエール」をご紹介しますと、ビール通の方々の目が輝くんですわ(^^)

そして、このビールの魅力は軽井沢ステイをさらに豊かにするようです。

うちの学校は、ちょうど軽井沢と佐久市の中間点くらいにあるので、どっちに出かけるのも便利です。

よなよなエールは「佐久で生まれた日本一の地ビール」と銘打ってあります。

普通にスーパーのツルヤさんとかでお求めやすいお値段で並んでいますから、うちの学校にお越しの際には、ぜひ試してみて下さい。



よなよなエール。

佐久で生まれた地ビール。

そのうち、SKU48とかグループ作ってYYAを新幹線ASMの車内ワゴン販売でも売らせたらええんちゃう(‘∀`)

おれは酒はハタチで止めたけど、こんだけ紹介してるんやから、ちょっと今度ちびちびと隠れて試飲してみとこうかな。

飲んで暴れんように後ろ手錠でもしといてもらったら大丈夫か。

はっ、そしたらちびちびと飲まれへんやんっ(゜◇゜;)

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼