[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

また集中講義〜

もはやパートタイム教授とは言えないです、奥田健次です(^^;)

この先週、今週、来週とで、合計45コマですからね(゜◇゜;)

明日からは早稲田大学。それに備えてホテル入りしましたが。

それまで分刻みスケジュールでしたわ(;-_-) =3

午前中にはカップボードが到着したのでその搬入と組み立て。約束していた町長との会談を終えると、すぐに昼食を済ませてから集中講義の準備。駅に移動して電車に飛び乗り、8分で新幹線に乗り継いで(みどりの窓口が混んでいたからギリギリ走って乗車)、東京駅で11分乗り継ぎ。訪問教育相談へ。

あ、途中に大学に提出する書類の締切前日だったので、近辺にある郵便局の本局までタクシーで向かって、これまたギリギリセーフ。教育相談の後、ホテルへ移動。

んで、学会の仕事関係の連絡やら、明日の準備やら。

やってられるかーい!

と言いつつ、やってるんですけどねっ( ̄▽ ̄;)

睡眠時間を削ってばっかり。

おれ、全然ドラクエをやってないやんか。まだWiiも購入してへん。まあ、こんな人は多いでしょ。前にも書いた通り、オンラインにしたのがナットクいかんわね。ストーリーと謎解き、キャラ、音楽だけでビッグパワーを持っているのに、テクノロジーを駆使しようとして本来の面白さが霞むという。ドラクエの世界だけは、こもらせて欲しいわ。

来週も集中講義があるからなー。

ドラクエはもう少し先かー。

前作ならDSやったから持ち歩けたのにな。

ヘフナーベースも触ってないやん。

10月になったら、軽井沢は冬のシーズン。本を読んで、論文を読んで(書いて)、昼寝して、ドラクエやって、メシ食って、ベースギターにドラクエ睡眠。軽井沢にいるときには、こんな生活が待っていると良い。

あ、あと美味しいカレーを作ってみるって。美味しいカレー屋を見つけるのがうまいから、きっと美味しいカレーを作るのも美味いノダ。ところで、カレーってどうやって作るノダ( ̄▽ ̄)?

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼