[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

元・脱走犬

パートタイム教授の奥田健次です(>_<)

学校づくりをやっているところです。

札幌への出張から帰るところですが、早くうちの三代目に会いたいもんですから、フライトを早めてもらいました(^_^)v

客だから出来ることやね〜♪〜(´ε` )

これが操縦士やってみー?

無理やで〜、たまらんで〜( ´ ▽ ` )ノ

16時発、羽田行きANAホニャララ便は、本日、機長の都合により、すでに新千歳空港を出発しました。

みたいなアナウンスがあったら恐い(‘∀`)

「愛犬に早く会いたいからって仕事の乗り物、使うなよ!」って。離陸はええけど、着陸はどうするねん? 筑波大学周辺だったら、一般の道路が滑走路っぽいので、着陸可能かもしれんけどな。

出先にも管理人から三代目の様子をメールで送ってもらいました。

これは出発前の様子。



新品のケージの、すべての鉄柵の接合部分が白くなっているでしょう(゜◇゜;)

これは全部、この三代目が夜中に囓って囓って、2回目の脱走を試みようとした部分。すべての鉄柵にトライアルしてるんです(´・ω・`;) 初日は天井を外されて脱走されてますからね。

つーか、鉄柵すべてに噛んだ跡があるんですよ。鉄柵自体を噛みきろうとしているんですから、そりゃ歯も無くなって来てしまいます(;´д`)

ですから、こうやってケージ自体をオープンにしています。トイレトレーニングは、こまめな庭出しをやっていますので失敗なんかしてません。最初からマナーベルト(人間で言えばオムツ)、なんちゃらシート(人間で言えばオマル)みたいなものは使ってません。

昨夜は夜に追いかけて来ずに、自分でこのケージに戻って寝たようです。

もう、このケージに入ること自体はむしろ気持ちいい感じになっているので、しょっちゅう暇になると自分で入ります。



めっちゃ可愛いやん(*´∀`*)

写真のケージの囓り跡が生々しいですが(^▽^;)、そういうのも遠い昔の過去に放り捨てて、これから「ええ場所」になってくれれば良いのです。

気になるのは、ときどき後ろ足が脱臼みたいになること。

チワワは膝蓋骨脱臼になりやすいみたい(´Д`|||) しばらくしたら元に戻るんですが。

うちの三代目は、チワワ’n Mix ということなので、なんとか悪くならないようにと思ってます。

やんちゃすぎるねん。

こないだも、3.5インチリフトアップしたジムニーの運転席のドアを開けた瞬間、一気に運転席に飛び乗ったからね!( ̄◇ ̄;)

なるべく飛び乗ったり、飛び降りたりさせないようにしたほうがええのかな。

ちょっとまた勉強します。

つーわけで、早めの飛行機で軽井沢に帰るなりー( ´ ▽ ` )ノ

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼