[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

植木仕事

パートタイム教授、奥田健次です(´ー`)

どうせ、おれは携帯を無くした男さ(;-_-) =3

大学を退職して、西軽井沢の廃校を買い取り、学校をつくっているところです(^^)

先日の記事、『学校をつくろう』で言っていた写真ができました。

今回は、植木仕事の一部だけお見せしましょう(^o^)

これ、ビフォーね。

建物の軒を超えているので、軒までの高さにしたいのです。



で、次の写真がとりあえずアフター。



どうですか?

すっきりしたでしょう♪〜(´ε` )

しかし、ここまで悪戦苦闘だったのです。

ビフォア、アフターで見たら簡単そうですが、実際は腕がパンパンになります(+。+)

こんな感じで、ひたすらバチャンバチャンと刈込ハサミで切り落とします。

直径1センチを超える枝は、すんなり切れるもんじゃありませんよ(〃´o`)=3



(ちなみに、屋根の軒下の穴はすべてキツツキ野郎に傷つきされた跡で、契約した後に気づきました;苦笑)

うりゃーーーーーーーー(*`へ´*)



結構、粉塵が舞っているんですね。写真で見るとすごい。太陽と埃の中やないか(´・ω・`;)

奥のほうまで届かないし、結構いいかげん疲れてくるので、そんなときは。

チェーンソー(* ̄∇ ̄)ノ



おらおら、切ってやるでーヾ(゚д゚)ノ



ところがよ。

剪定作業にこのチェーンソーは向いていないのか?

すぐに、チェーンが外れちまった!( ̄◇ ̄;)



「ん? チェーン回らなくなったぞ」と思って見てみたら、めっさ外れてました( ̄▽ ̄;)

すぐに修理。もう修理は慣れたもんね。

上着も脱いで、作業再開(てゆーか、最初から作業着を着ておかんと!)。

と思ったら、今度は枝葉がカラマリーノ!( ̄◇ ̄;)



カラマリは、サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフだけにしてほしーの(-_-;)

これまたすぐに修理。

で、終わりましたと。



これで、結構、明るくなりましたよ(^_^)v

でも、めちゃくちゃ首から肩にかけて極度な痛みが・・・(+。+)

そりゃしょうがないよな。

去年の今頃って言ったら大学で講義するときはパワーポイント。会議ではボールペン。研究室でパソコンを触る毎日やったからねぇ。

おれはまだまだ全然あかんってことですわ。

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼