[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

名古屋で

大学を退職して西軽井沢に移住し、学校づくりをしている奥田健次です(^^)

昨夜は、名古屋まで行って自分んところの研究会でした。

研究会の前に、矢場とんでルーシーくんに味噌カツをご馳走しつつ、喝を入れておいた(^^)

大学で常勤として仕事していたときからずっと来ているメンバーもいるので、大学を辞めたからって「それじゃーね、バイバーイ」とやめられるもんじゃありませんからね(^3^)

無報酬でやってます。

メンバーも、逆に月1回は、うちの学校に集まってきます。自分も学部生の頃から、積極的に通っていましたんでね。意識的に、大学院生以上にやってましたよ。

あとは、うちのメンバーもさらに時間をつくって、おれの仕事を見に来たらええのにな。来て、見て、説明を受ければ「なるほど、こうやってやるのか」と理解は深まるでしょ。

時間を作るのも、金の使い方も、本人次第やからな。

つーか、今日で集英社の再校を仕上げんといかん。宅配便センターまで持っていって、それで月曜日の集英社着で。代わりに原稿チェックしてくれるスタンドとか無いのかな♪〜(´ε` )

困ったときのジョジョ頼み。というわけにはいかないから、昨日も名古屋駅の真上の超高層ホテルの一室で、原稿チェックしてました(>_<)

自腹で数万円だから作業も進むってもんです(^o^;)

そうそう、この集英社の原稿ですが、原稿の一部をちょうどサンフランシスコ滞在中に書いていたときのエピソードを載せています。そのホテルとは、インターコンチネンタル・マークホプキンス・サンフランシスコです。超・老舗ホテルでした。

とにかく、この原稿を送りさえすれば、おれは安心して海外出張でございます(^^)

そうや( ̄▽ ̄;)!

明日から海外出張やったんや!( ̄◇ ̄;)

覚えていたけど、明日にまで迫っていたことは忘れていた(^▽^;)

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼