[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

クリスマスでも1日は24時間しかないぜぇ

行動分析学者、奥田健次です( ´ ▽ ` )ノ

大学は超・早期退職させていただいて、軽井沢で廃校を買って学校再生やってるところです(^o^)

大学の仕事はパートタイムのだけ残してます。

退職による研究室の引っ越しや、自宅の引っ越しなど、自分のやるべきことは後回しにして、学校のほうの準備やリフォームしながらの運営に走り回りました。

で、気がつけば12月ですよ(-_-)

2012年がもう終わっちまいます(-_-;)

嘘でしょ(>_<)!?

まあしかし、ここまで人生が変わってしまう1年はありませんでしたね。自分にやれる仕事は決まっているんですが、今年に限っては自分がやったことのないことばかりだったもんですから。最初から「おれにはできない!」と決めつけてスタートしたのが正解です!

「きっとできるよ!」なんて励ましは、無責任でしょう。

ありがたいことに、多くの地元の方々が手伝ってくれました(*^^*)

昨日はクリスマス・イブだったことを忘れて、ストーブの前で遅れている原稿を打ち込んでいました。そしたら、軽井沢のプロカメラマンnobuさんが仕事の合間にプレゼントを持って来て下さった(>_<)

そういえば、5月にシアトルで海賊になったときの画像。



このときを彷彿させました(´ー`)

nobuさんからのプレゼント。



Oh〜! なんか懐かしい!

他にも宅配でいくつかプレゼントやらご挨拶やら届きました(そのたびに三代目がまだまだ吠えます・苦笑)。みなさま、ありがとうございます。

それでも、おかげさまで11月末の締切だった原稿がやっとこさ1つ出来ました(〃´o`)=3

まだ1つ、締切を過ぎちゃった大きなのが残ってます。これは越年かな。

エイト・デイズ・ア・ウィークや。1日28時間プリーズ。

睡眠時間が薬を飲んでも4時間くらいになってます(+。+)

高校生の頃「おれには特別な日なんか無いんや! クリスマスかて1日24時間しかないやろ! 12月26日も、イブとクリスマスと何も変わらん1日やで!」なんて言いまくる男やったので、女子に嫌われましたねー♪〜(´ε` )

今でも同じやわ。24時間しかないやんか。

ハードボイルドやろぉ〜。

年末までに地元の病院まで行かないといかんし。

病院へ行くのが暇つぶしになるかなー。

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼