[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

免税店♪

沖縄より。パートタイム教授、奥田健次です( ´ ▽ ` )ノ

おもろまちにある国内唯一路面免税店に行ってきて、いま帰りの飛行機を待つ空港ラウンジです。

免税店って、あんまり好きなシステムやない。なんかややこしいイメージしかない。お金だけ払って、空港で受け取るやつね。空港内の免税店も、パスポートを見せたりややこしい。

よっぽどアウトレットのほうが安くてええと思う。

だから、おもろまちの免税店に行く目的も、フードコートがエキスポみたいになっている(フードコロシアム)のがおもろいから。あれもこれも食べたくなるけど、一食しか入りませんわ。



そして、三線の師匠のいるところにも行ってきました。このところ、ずっと行くたびにお店が閉まってたもんですから、久々に師匠もねえさんもお元気そうで何よりでした。三線、始めたい人はお店に行ってちょっと教えてもらってから購入するのがベターですよ。おれ「師匠」と呼んでますが、師匠やねえねはこちらを「先生」と呼びます(笑)。国際通り、ナビィ三線です。

その後、歩行者天国になっちまった国際通りを歩いていたら、エイサーやってるわ大道芸は来てるわ。エイサーは初めて近くで見た! こんなに沖縄に通っているのに、近くで見たことが無かった! カッコヨカッタですよ。



数年前に出来たばかりのフローズンヨーグルトショップは早くもお店が無くなってるわ、いろいろ時代は流れてます。

普通に歩いているだけで、ジョーのように真っ白な灰になってしまいました( ´,_ゝ`)



ただの体力不足。

おれ、ジョーに足踏まれてるやんか( ̄▽ ̄)笑

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼