[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

また耳鼻科に行こうっと

ぱーとたいむ教授、奥田健次です( ´ ▽ ` )ノ

あかんわ、もう喉が悪すぎ。こりゃまた耳鼻科に行かないといかん。といっても、今度の金曜日まで行く暇がないやんか。木曜日は歯科医院で、この歯茎の中のガーゼをそろそろ除去していただけるかも的な期待感フルスロットルなのですが。

その親知らず除去跡の埋没ガーゼよりも、今は喉の痛みと咳がつらいでやんす(+。+)

もしかして、魔大陸からの大気汚染? もしかせんやろ。

迷惑ではなく、害悪。害悪ではなく、攻撃!?

来週は長崎に行くのでやんす。人生3度目の長崎。3度目と行っても、2010年に初めて長崎大学に学会で行ったのが初めてやから、ここ3年前以前は未踏の地やったんよね。

国内は北海道から沖縄まで動いているけど、長崎県はいきなりトップクラスにランクイン。なんで好きなんやろうね。生まれ育った神戸のような感じやからかなぁ。こないだ初めて訪問した青森もトップクラス。なんでやろうね。港が多いからかなぁ。

その来週までに、この喉と咳をなんとかしたい。

たぶん、何ともならんと思いますよ。アレルギーっぽい反応ですから。大人の喘息持ちですから。

ゴッホゴッホと咳き込みながら講演することになります(お聞き苦しくてごめんなさいね)。これが花粉ゴーギャン、ちゃうわ花粉シーズンの定めです(-_-) 自分で言うのも何ですが、満身創痍ですわ。自分で言わないといけないくらい、ここんとこヤバイ体調です(涙)。

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼