[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

ちあ〜ずキッズ13春号

パートタイム教授、奥田健次です(>_<)

青森県に来ています。昨日、早めに到着してホテルで原稿を書いたり、テレビを見ながら休憩したり。ちょうど、新選組が京を追われて江戸も追われて会津から奥州へと転戦していく歴史番組なんかやっていて、ついつい見ちゃう。

観光はあまり興味が無いけども、あまりにも「青森に来た感」が無さすぎ(-_-;)

昨年、学校コンサルと講演で来たときには教員の皆様が、地元の料亭に連れて行って下さったので、「思いっきり青森感」があったのですがね。今回は食事はコンビニの弁当、全国チェーンのほか弁。青森、好きなのに・・・( ;Д;)

仕事ですからね。体調管理が何より大切。

長い移動中、いつもの頭痛に見舞われた。ロキソニン服用。これで大丈夫。

さて、タイトルにありますように岡山県下の書店で発売されている『ちあ〜ずキッズ』の今季号(13春号)に、特別インタビュー記事が掲載されています。岡山にいた頃から、長きにわたって連載などやってますから、愛知県、長野県へと離れてもお付き合いがあるのです。

春号は3月20日に発売でした。まだ1か月ちょいなので在庫は十分にあろうかと思います。

アマゾンなどでは購入できませんので、ご迷惑にならないように編集室のホームページなどで県外からの購入方法を探して、ご希望の方はお取り寄せすることができます。送料がかかりますが、バックナンバーが無くなったら書籍と違って重版はありませんので、二度と手に入りません。

http://www.cheers-kids.com/

最新号コンテンツ(目次)でも、記事が掲載されていることを確認できます。

来月は全国紙のインタビュー記事もあります。これはまた詳細が分かりましたらご案内します。

さてさて。

教育相談を終えたらすぐに帰ります。帰ってもまた名古屋方面への出張もあるし、軽井沢に戻って、また東京出張。ジグザグ運動家です。どっかで東京ドームに、ふらっと立ち寄ってやるねん(;`д´)

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼