[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

「叱りゼロ」売れてます!

パートタイム教授、行動分析学者の奥田健次です(´<_`  )

まだ鼻が赤いです。うちなーの紫外線、なめたらあかん、なめたらあかん。沖縄から戻って、東京にも「ああ、まだ雪が路肩に残ってるわ」と驚きまして、軽井沢に帰ったら絶望的な雪の量。

で、すぐにまた移動。いま青森県は弘前です。

昨夜、到着しましたが雪も寒さも大したことない。軽井沢のほうがヒドイし。

いつも夜遅くに到着するから、地元の美味しいもんを食べに出かけることもないという悲劇。青森好きとしては超・残念。

さて、弘前といえば前々から少しずつアナウンスしていた通り、今年2014年、日本行動分析学会の年次大会が弘前大学にて開催されます。

俺、青森県のとても有名な方と対談する予定。笑

研究発表もする予定。

一般の方も、一日会員みたいに参加可能ですので、弘前への旅行がてらお越し下さい。料理も美味しいし、なにせ果樹園が楽しいですよ。

大会のホームページは、こちらから。徐々に盛り沢山になっていくと思います。

ところで、ルーシー君から名古屋でたまたま書店で見かけたらしく、画像を送ってきてくれました。いまだに平積みして、なおかつ店員さんの手書きポップ付き。さんくす! 店員さん!

上小田井のイオンの本屋さんですって。



ありがたいことです。

確か、今この『叱りゼロで「自分からやる子」に育てる本』、第14刷まで来ているはずです。

そして、近々っ!!

この本がっ!!!

台湾語版に続いてッ!!!

現地語に翻訳され韓国でも出版されますッ!!!!

あの釜山(プサン)にも並ぶのかッ!!!???

・・・並ぶよ、なんのこっちゃ。

プサン言うてみたかっただけ。

他にも、フランス語版、スペイン語版などの話もありますが、まあこれらは具体的な話にはなってません。

海外での出版については、完全に俺の手を離れてのものなので自然発生的です。

海外出版が進むのも良いのですが、自分の手でやれることもやらんといかんでしょ。

ということで、今年は絶対に本を出します。

ここに書いておくことで、自分に追い込みをかけておくという機能。

俺ってMぅ?

いや、俺ってSぅ?

とにかく、本を出します。

鼻は赤いけど、本を出します(´<_`  )

奥田健次//

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼