[gtranslate]

日本交通グループから引き抜き⁉️

今日会議で、


うちのある営業所の所長が


言いました


「うちの社員が日本交通グループから引き抜きにあっています❗」


「うむ。それで」


「いや、だからうちの社員なら特別に入社お祝い金40万円出すといって引き抜かれてるんです‼️」


「へー。そりゃ良かったね❗」

「社長❗そんなんでいいんですか❗怒らないんですか⁉️」

「怒るも何も、天下の日本交通グループからスカウトされてるんやろ⁉️」

「はい。そうです」

「だったら、光栄なことですわな。とうとううちも10年やってきて、業界トップのグループから引き抜きにあってるいうことは、うちの社員が認められたいうことやないか」

「はあ」


「優秀な社員が引き抜かれるのは悔しいけれど、最終的に社員が会社を選ぶもんや。特にタクシードライバーという仕事は、腕一本で仕事するいわば、プロや。それを取った取られたとか、アホ抜かせ。銀座でもプロ野球でも引き抜き、FAあたらり前じゃ。うちもそうやってのしあがった会社やないか」


「そりゃそうですが・・・」


「うち一筋人間はそりゃありがたいよ。でもプロパーだけで成り立つ世界でもないのが、プロの世界。金で動くやつどこにでもいる。プロのトップが集まる会社がロイヤルリムジンでしょう。だから業界トップの日本交通グループからスカウトされるわけや。うちも有象無象に愛される、プロ集団目指そうや。」


「社長がそういうなら、わかりました」


てなことがありまして、なかなか熱い一日でした。


業界トップから引き抜かれるロイヤルリムジン


ここまできたぜ、函館ー


ちょっと違ったか(笑)


悔しいけれど、仮に移籍しても


いつでも戻ってきてください❗


ロイヤルリムジンを



もっと稼げる会社にして、


お待ちしております❗


しかし


俺も40万欲しいなあ・・・




image







最近の画像つき記事


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

金子健作(かねこけんさく)

金子健作(かねこけんさく)
生年月日:1975年4月生まれ
血液型:B型
出身地:兵庫県
経歴:
1998年慶応義塾大学商学学部卒業

ロイヤルリムジン株式会社 代表取締役

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Recent Entry最近の記事はこちら

Archives

Calendar

2021年11月
« 6月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930