[gtranslate]

ご報告いたします。

こんばんは!


お久しぶりで、申し訳ないダケ!


きのこ藤戸です。


すいません、長々とブログをお休み致しまして!



というのも、ここ最近一つの大きな変化が起こりました。


そして僕は、来月の一月をもって芸人を引退します。


いろいろと諸事情もあり詳しくは言い難いのですが、


これダケはお伝えしたいです。


僕の周りで起きた変化に、流されて辞めるのではなく、


変化が起こったとこで、自分で決心したということです。


もちろん、辞めるのに悔いがないと言ったら嘘になります。


できれば、ずっとやり続けていきたいというのが本当の気持ちです!


ただし、芸人ができていたのも実は周りが協力してくれていたからということに気づかされました。


今頃気づいたのですが、芸人をやっている間ずっと、周りの方々に甘えすぎていました。


そんな、一人前のつもりだった甘い自分には、もう卒業しなければいけない時期になった。


ということなのです。



なので、今までのことを捨てる訳でも、投げ出す訳でもなく、これを糧に成長する!


そういう気持ちで、今まで甘えてた分を糖分にして、これからも福岡で頑張っていこうと思っています!


なので、今まで色々と接してくださった皆様!


本当にありがとうございました!


今だから、更に深く思います


本当にありがとうございました!!






と言っても、まだ来月まで甘え続けるので、皆様あと少しではございますが、どうぞよろしくお願いいたします!



そして、そんな楽しい芸人生活において、
最高の仲間たちとのナイスショット!

20151229-011710.jpg


来月の1月10日(日)7:00から

ショウルームにて、Team M


僕の出演が最後の放送になりますので皆さん見てみてくださいね!



では、良い年越しを!














あー、年末なのにお金がなくてもんもんするー

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

きのこ藤戸|きのこふじと(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

藤戸雅仁(ふじとまさひと)
生年月日:1982年11月30日
血液型:A型
出身地:福岡市博多区

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kinokofujito/

きのこ藤戸|きのこふじと(お笑い芸人)アーカイブス

きのこ藤戸|きのこふじと(お笑い芸人)カテゴリー

きのこ藤戸|きのこふじと(お笑い芸人)カレンダー

2015年12月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031