[gtranslate]

やったほうがいいと思ったことはやれ!

皆様ROAD TO KNOCK OUT.2ご来場ありがとうございました。

やっとこと動画の切り貼りが終わってきたので、これからどんどんアップしていきますね!

 

今回はちょっとお仕事のお話。私は昔新卒であるリース会社に就職し営業をやっておりました。

千葉県出身で大学も神奈川なので関東採用を希望していたのですが、配属は九州・福岡県。

 

もちろん知り合いもいるはずもなくドキドキして新社会人になったのを覚えております。

そこで私は仕事がうまく進めることができませんでした。

先方に電話するのがいやだったり、きっと怒られるからいいや、、、だったり。

 

これはきっと連絡しておいたほうがいいかな?でも別にそこまでかな、、、と思って色々と漏れが多かった事を記憶しておpります。

そこで当時の上司に言われたのが

 

「一瞬でもこれはやったほうがいいと思ったらやれ!」

 

と言われました。これは今でも頭の中に残っています。

やったほうがいいと思ったことはやって、やってから色々考えるという事を教わりました。

 

いまこうして仕事をしていても、頭の中ではやっておいたほうがいい!思いつつもスルーしてしまう時があります。

そうならないように迷ったときはこの言葉と経験を思い出して実施してまいります。

 

いつの日かまた当時の上司と仕事出来たらと思います。

 

 KNOCK OUT キックボクシング

 

 

 

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」
http://www.knockout.co.jp/

 

毎週金曜23:00~TOKYO MX エムキャス

毎週日曜27:00~BS11
キックボクシング「KNOCK OUT」放送中!
http://s.mxtv.jp/sports/knock_out/

 

KNOCK OUT公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

KNOCK OUT(ノックアウト)

KNOCK OUT(ノックアウト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31