[gtranslate]

SWERVES前座エキシビジョンマッチ

今年もSWERVESに参加させてもらう事になりました‼︎

是非、みなさん会場に足を運んでください‼︎

盛り上がること間違いないです‼︎



SWERVES前座エキシビジョンマッチのお知らせ


◆2016年シーズン最初のSWERVESの試合が決まりましたのでお知らせ致します。


6月11日(土)に開幕するSuperSportsXEBIO Fリーグ2016-2017の開幕戦に登場します!

当日はSWERVESキャプテン常田真太郎(スキマスイッチ)がツアー中の為参加することができませんが、代わりにナオト・インティライミがキャプテンを譲りうけるとこになりました。


今回の前座エキシビジョンマッチは「熊本・大分復興支援チャリティマッチ」と題し、特別席を用意し、その売り上げは全て復興支援になります。


~SuperSportsXEBIO Fリーグ2016-2017セントラル開幕戦~

日時:6月11日(土)

エキシビジョンマッチ:15:30k/o予定

対戦相手:VICTORAIL

会場:代々木体育館


<メインゲーム>

13:30k/o 北海道vs名古屋

17:00k/o 町田vs神戸

19:15k/o すみだvs浜松 


■SWERVES出場予定選手

ナオト・インティライミ

GAKU-MC

LoveMeDo

小針清允

佐伯直哉

小林弥生

原菜摘子

垣本右近

畠田亮

ディエゴ加藤マラドーナ

※出場予定選手は変更になる場合があります。


■VICTORAIL出場予定選手

JOY

BOTS(Dragon Ash)

KEIGO(FLOW)

TAKE(FLOW)


■SWERVES代表常田真太郎コメント

「まだ被災地が大変な状況が続いてるということで何か出来ることを、と個人レベルではありますが活動していた中で今回このような素晴らしいオファーを頂き大変光栄に感じておりましたが、いかんせん自分の本番日が重なっておりました。しかしそんな中、盟友のナオト・インティライミがチームを率いてくれることになり、それならばと参加させて頂くことにしました。当日はSWERVESのプレーで笑顔を提供出来ること、そしてFリーグ開幕戦のファンタスティックなプレーに酔いしれることをお約束します!皆様、楽しみにしていて下さい!」


スキマスイッチ

キャプテン常田真太郎



 ■ナオト・インティライミコメント

Fリーグの選手達とはプライベートで一緒に蹴らせてもらっているので、もう仲間です。笑

そんな仲間が真剣勝負するリーグのテーマソングに昨年に引き続きBraveを使って頂けるとのことで本当に光栄に思います。

このスピード感や技はサッカーとはまた違った魅力があるので生で観戦してみてください。

そしてさらに開幕戦での熊本復興チャリティーマッチのお誘いを常田真太郎キャプテンから受けました!

熊本へは3度足を運んでいますが、復興には長い時間がかかると感じております。

キャプテンの気持ちものせて楽しく全力でプレーし、熊本へ届けたいと思っておりますので是非会場に足を運んでください。


ナオト・インティライミ



Fリーグ

http://www.fleague.jp/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小針清允(こばりきよみつ)

小針清允(こばりきよみつ)
身長:182cm
生年月日:1977年6月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930