[gtranslate]

幸せになる許可。

こんにちは。


こばりひさです。


以前、アメブロさんの方で投稿させて頂いたものを、再投稿させて頂きます。


たまには、クライアントさんのお話を。。。


クライアントさんの喜ぶ声を聞くと、本当にわたしも嬉しいものです。



カウンセラー冥利につきますね(*´╰╯`๓)♬


「会社に行くのが楽しくなった」

「自分の事が好きになってきた」

「実は自分に不可能は無いんじゃないか?」

「出会いがひたすら変わった」

「奇跡は作れるんだ」

「悩む事がとにかく減った」


等々。。。

喜びのお声を頂いてます。

本当にありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪


20160204-005313.jpg


ひさで活動する事を基本としていますが、時として女性にしか話せない話もある訳で。。。と、いう時は単独でも活動させて頂いてます。




わたしのカウンセリング(セッション)では

9割の方の目から涙がこぼれます。




ある意味

「涙セラピー」

なのかもしれませんね。




わたし自身

生い立ちが養女と言う環境(詳しくは今後お話出来たらします)もあり、常に命の否定をしていたんですね。



空虚感

強迫観念

恐怖心

自殺願望

自己否定

存在否定

等々。。。



ネガティブマインドしか持ち合わせが無かったんじゃないかしら(笑)



こんなメンタルでは、人間関係にも仕事にも体調にも支障が出ますよね。



13歳までに形作られた性格や、習慣と言うものは大人になってもなかなか抜けられないもの。



それが、自分の価値観等にも影響しているわけなんです。




でも

でも。。。




今のわたしは

過去に、こんなマインドだったとは見られない位、堂々としてますし、誰よりも自分を愛してます。



「過去に自殺未遂をした事があるんだ~」



と言う度に驚かれます。



どんな環境であれ

どんな家族関係であれ

どんな友人関係であれ

どんな会社の環境であれ

何であれ



全ては自分のマインド1つでどうにでもなる!

と気づいた時

全ての出来事が変わりました。



外側に無いものを求めるのではなく

内側にある物を認めていく事



たった1つ

自分が幸せになる許可

を出してあげるだけ。



ただ、多くの方がこの「許可」の出し方がわからない。




だったら、その「許可」の出し方を後ろからサポートしていきますね!

と言うカウンセリング(レッスン)を日々しています。



言葉の1つ1つを大切に、時には刺激的に、時には情熱的に。



クライアントさんが

生命(いのち)」

に向き合った瞬間

目から尊い綺麗な涙が流れます。




20160204-005538.jpg



生命(いのち)」

と言うものに本気で向き合った者は

必ず最終的には

生命(いのち)」

が助けてくれる。



なぜなら



それが潜在意識の力だから。




貴方の潜在意識

貴方にとって

敵ですか?味方ですか?




今日は、この辺で。。


最後迄お読み頂きありがとうございます!


小針梨沙


☆こばりひさ動画セミナーはコチラ

https://kobarihisa.sakkato.com/irodorisalon/message.html


☆こばりひさ対談の様子はコチラ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

こばりひさ

こばりひさ
「こばりひさ」は、対人科学コンサルタントの小針裕司と小針梨沙の二人の名前の合成です。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Archives

Category