[gtranslate]

スタジオ二店舗目を開業しました

space 

 

この夏、所有している物件に一室空きが出たので、

原宿に続き二店舗目となる撮影スタジオ『ガーデン』を、大田区は蒲田エリアにオープンしました。

 

もちろんPR会社や福祉サービス、撮影の仕事もあるのであくまでプライベートの許す範囲で、

そのかわりビジネスは抜きにして利益度外視といった緩いスタンスで。 

 

なんなら写真を撮りに来なくとも、気軽に立ち寄れるコミュニティースペースとしても面白いかも知れません。

 

言わば趣味の延長のようなもの。

 

けれどパーソナルワークだからこそ、被写体一人一人とじっくり語らい、向き合うことも出来るんですよね。

 

 

思えばこの十年、有難いことに実力以上の評価を受け続け、業界でもそれなりのポジションにも就けているのですが、

一方で久しく一般の方を撮る機会にも恵まれなくなりました。

 

原点であるストリートスナップを撮っていた頃の懐かしい気持ちを思い出し、

芸能人やモデルさんといった〝肩書き〟でなく〝人〟を撮りたくなったのかも知れません。

 

 

ふと思い付きで立ち上げたばかりの、立地も規模も立派とは言えない、こじんまりとしたプライベートスタジオ。 

 

そんな場所だから(決して自分で思っていなくとも客観的に)ちょっとお客さんを選ぶと言うか、

結果としてフィーリングが共鳴する人だけが集まってくるんじゃないかとも思います。

 

これはサービス業全般に言えることですが、特に写真スタジオってやつは、お客さんに使って貰わなかったら唯の箱でしかありません。

 

この緑葉に囲まれた真っ白な部屋が、誰かにとっての居場所になりますように。

 

そしてどうか過去最高の自然体な笑顔達と出逢えますように。

 

 

スタジオガーデン公式サイト:http://parade-pr.com/garden/

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小儀昌弘(こぎまさひろ)

小儀昌弘(こぎまさひろ)
PARADE

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031