[gtranslate]

うーにゃーー!!

やばい!


久々のブログ更新です!!



まずは舞台『山茶花』を観に来てくださった方!ありがとうございます!!


お陰様で大盛況のうちに幕が閉じました!!

おひの役をやれて本当に良かったです



20150418-151447.jpg

わたしが演じたおひのちゃん!

物販で写真も販売していたのですが、

なんと私の写真が1番売れたみたいです!!!!


買ってくれた皆様本当にありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡


あと、みんなに会えたこと本当に嬉しかったです!!

こうやってみんなに会えたこと本当に幸せに思ってます。


みんなに会えたといえば、

3/31に秋葉原のオクトーバーフェストにもmARRonとして参加しました!

そこでも、たくさんの方達と会えて、そしてあんな風にイベントをやれて凄く楽しかったです!

桜のビールも美味しかった♥️


んで!

5/23にはなんとmagic honey+mARRonのファンイベントがあるのです!!


詳しくはイエローキャブプラスの公式ホームページにて!!



20150418-165149.jpg

みんなで一緒に楽しみましょー(´,,•ω•,,`)♡


ではでは!


小牧かずな





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 改めて舞台お疲れ様^^
    舞台とっても良かったよ♪
    かずにゃんとっても素敵でした( ´艸`)実際に会えて、話せて感動(:_;)写真大切にするね♪
    アキバのイベントは行けなかったけどファンイベは!!休み申請通りますように(´>ω<`)

  2. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


    諸々お疲れ様でした。
    舞台見に行けなかったのが悔やまれる…

    来月のイベント楽しみにしるよ。
    北海道土産持っていくね!

  3. お久しぶりいね〜♪♪♪ マッキーキュンキュン♡
    この美しい人は、だぁ〜れ???
    「山茶花」観たかったです。
    マッキーは、マッキーで生きよ!
    他の誰でもないマッキーでなきゃできない女優さんにね!
    夢に一歩一歩進んで、叶えようね♡
    TVで、会える日を待ってる〜(^_−)−☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小牧かずな(こまきかずな)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1988年9月6日
身長:156cm
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/komaki_kazuna/


Magic Honey 最新記事一覧