[gtranslate]

初めまして〓〓

 

 

 

 

 

 

初めまして!!!

 

 

 

 

 

2月からワンカラーに所属しました。

 

 

 

 

 

 

こ!ま!つ!せ!な!

小松世奈です!!!

 

 

 

 

 

 

ななななんと!!!

 

 

 

ブログデビューしました〓〓〓〓〓〓

 

 

 

 

実はブログ自体初心者なので

まだまだわかりませんが頑張ります〓〓

 

 

 

 

 

活動内容をざっと説明させていただくと、

 

これからアイドルとして活動していくのですが

まだどんなユニットで活動していくのかとか

詳しいことは決まっておりません〓〓〓

 

 

 

 

なのでTwitterと動画配信を

メインに行っていましたが、

いち早く皆さんにお披露目したく

3月から自社主催のライブに

ちょくちょく出演させていただいております〓〓〓

 

 

 

そんな中、本日で4度目のライブを

終えてきました〓✌️

(ワンカラー定期LIVEは2度目)

 

 

みなさまお馴染みの、

そして最後のあのまつ。

 (⬆️ここ大事!亜乃のあの亜乃と小松せなの松であのまつ!!覚えてね!)

 

 

5C751CDA-9A91-443C-85DE-CF126AEC2476

(左:亜乃のあ   右:小松せな)

 

 

 

 

 

 

次の26日はまた別の組み合わせで出ます!

そちらもまたお楽しみに〓✌️

 

 

 

てことでこんな感じの小松せなです!!!笑

 

 

 

また詳しい自己紹介などは

おいおい投稿していきますね!

 

 

 

 

てことで、以上

 

せなちこと小松せなでした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めまして!今日から毎日楽しみにしまーす!

  2. 応援してます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小松世奈(こまつせな)

小松世奈(こまつせな)
所属事務所:株式会社ONE COLOR

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年4月
    5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

小松世奈|こまつせな(アイドル)オフィシャルブログ