[gtranslate]

発売したアルバム。こっとん100%

いつかアルバム出すなら絶対このタイトルって思ってた。

過去の曲とか入れられてない曲もあるからほんとの100%には遠いけど(笑)



20161231-134848.jpg



アルバムについて。


新曲の

君に100%と解けない呪縛はどうでしたか??

この二曲の曲もだが歌詞のギャップなー。

どっちも恋愛ソングなんだけど。


100%のほうはこっとんぽくないとかいわれたけど全力でみんなに感謝している歌です。

まぁ普段の歌詞じゃ『愛してる』とか書かないもんね(笑)

でもいい意味でこっとんぽくないのならそのうち誰かにカバーとかしてもらえたら嬉しいなぁ。


呪縛のほうもこっとんぽくてお気に入り。

隣の左手も握れないまま

 と

私の右手は空っぽのまま


ようはどっちも手が繋げないってことなんだけどね(笑)

珍しくBメロの歌詞からできた!



MonopolyRoseとサワレナイ…は

レコーディングしなおしました。

オケもなおしてもらいました!


サワレナイ…はアレンジもちょっとかわった!

成長感じてもらえるかな??


新しいバージョンこっとんとても好きです。


BORDER-LINE

反転攻勢の曲を1人でコーラスもとりなおしした!

歌声ぺこと似てるって話だったからあんまわかんないかな?(笑)


スキです!

マーベル隊でずっと歌ってたのに音源になってない曲!

この曲が出来た当時は色々複雑な思いもしたのだけど、多分こっとんがいちばん歌って来た!!と思う。

ずっと音源化しないのかな?って思ってたのでこの際入れさせてもらいました


ニンギョヒメ〜2016〜

歌詞が少し変わりました。

『君に会って愛を知ったから何にももう怖くないよ』

『I wish for your happiness to singing forever』

『もう一度会えますように…』


本来のニンギョヒメの切なさと今のこっとんをちょっと重ねてみんなの幸せとまた会えるように願ってる!って思いを込めました。



他の曲は前の音源のままだけど、たくさん歌って来た曲なので収録出来て良かったです!



当日用意した50枚は完売


ありがとー!!


当日会場来れなかった方も買いそびれた方も、買い足したい方も、

通販してもらえる予定なので是非申し込んでね\(◦´-`◦)/

続報をまってねー!!


ライブの写真も販売するらしいのでそちらと共に!


 

活動休止について。

☆予約☆

ついったー

メルマガ

マーベルホームページ

お問い合わせ

Amazon

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

広瀬ことみ(ひろせことみ)

広瀬ことみ(ひろせことみ)
所属事務所:マーベルエール
身長:158cm
生年月日:12月30日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

広瀬ことみ|ひろせことみ(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧