[gtranslate]

11月デパートメントH!

最近英語のブログは書いてたけど日本語でまったく書いてなかった。。

 

最近ドバーッと温泉に行きまくってました。あとデパHもあった、書くことたくさんある!!

記事わけよ・・・まずはデパHから!

 

 

11月デパートメントH(写真:オウサム

 

今月のデパHはハロウィン企画でKurageさんに制作してもらったTivaラバー着てました!(Fantastic Planet)

 

_DSC8146

Kid’Oさんと。

 

受付の消毒係をやってたんですけど、中身が私だと気がつかない人もいて着ぐるみ楽しい・・・なんてほくそえんでました。

 

視界が悪すぎてベサメムーチョさんに終始介護してもらってましたが笑

 

ラバーブースでは見えない(飲めない)なので座ってみんなに構ってもらうのを待つタイム。

久々に孤独感を感じつつちょっと息苦しいので気持ちよくなってたり。

 

いつもならパッと自撮りしてるんだけど今回は一枚もありません笑

オウサムありがとう・・・。

_DSC8357 _DSC8236 _DSC8216 _DSC8181 _DSC8365

Kid’Oさん、ひろみさん、ラテさん、ロブちゃん、パンツマンと。

 

 

深夜2時からはbeGLOSSマスクの抽選会!

くじを引きそびれてじゃんけん大会勝ち抜きしたらまさかのゲット!!!!

 

_DSC8263

_DSC8284  _DSC8293

 

えっ、すごくない?

ノーやらせですよみなさん、すごい私!!持ってる!!

 

そして3時くらいに限界がきたのでマスクを外して踊り始める。

_DSC8396

 

楽しいなあ、7月くらいから毎月参加してるんだけどめっちゃ楽しいです。

 

12月も受付してるのでコロナにはバッチリ気をつけながら遊びに来てくださいね。

(毎回違うラバーコスチュームだよ!)

 

遠方の方や来れないな〜って人はツイキャスがあるのでそっちからでも!

えりちゃんはKid’Oさんとケロッピーさんとのトークに参加させてもらってます、お勉強になる。

 

詳しくはゴッホさんのツイッターなどチェックしてください。

https://twitter.com/GoghImaizumi

 

ラバー関連の告知とTivaちゃんについての素敵なお知らせはもう少ししたらできそうなのでお楽しみに〜!

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30