[gtranslate]

ビッグニュース!&レベルアップのお話し。

こんばんはー、えりです。

 

みなさんたくさんお祝いしてくれてありがとう〜!!27歳にレベルアップしました!

 

 

S__8978484

 

桂田生誕祭で潰れるの図

 

 

毎年毎年、大人になりたいって抱負を言い続けてるんですけれど、言ってるだけじゃなれないことにやっと気がつきました!

 

(年齢的にはとっくに大人なんですけどね)

 

 

27歳はもっといい女になりたい!と思います、あと、あわよくばビルが欲しい、ラバーでやりたいこともたくさんある・・・

 

これからについてあれこれ考えてる時間が楽しくて好きなんだよね、そして予算を計算して頭抱える笑

 

 

楽しい時間がたくさん続けばいいなあ。

 

 

さささささあ!色々あったんですけどビッグニュース】お知らせ、させてください!

 

 

①27歳最初のイベント

 

渋谷HUMAXシネマさんに12月4日、登壇します!!

 

https://www.humax-cinema.co.jp/shibuya/news/4135/

 

 

ハロウィンにコスプレした映画、Fantastic PlanetのTivaちゃん、記憶に新しいと思います。

 

IMG_4736 IMG_4731

 

 

こちら約40年前ぐらいの映画なんですが、このタイミングで渋谷HUMAXシネマさんにて12月4日〜12月10日まで上映される事になりまして(本当に偶然)Tivaちゃんで遊びに来ませんか?とお誘いいただいたんです

 

・・・びっくりした!!

 

という事で12月4日に登壇、撮影タイムもいただけるそうです。

オリジナルドリンクもあるってよ、、ドラーグ族で瞑想ドリンク飲みたい(着てる間は飲めないけどw)

 

 

Envs8OBVkAAYDLN

 

30日に上映時間が決定するそうなので、みなさんサイトの方チェックしていただければと思います、Tivaちゃんと映画みよう!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.humax-cinema.co.jp/shibuya/news/4135/

 

 

②G-KITAERI新シリーズスタート!!

 

北見えりがラバーを着てあれこれする #GKITAERI の新シリーズが始まりました、その名も・・・【えりラテ】

 

 

4FBFCF38-B4A3-4FAF-8205-7A4FB1593CCD_1_105_c

 

 

まだまだ謎の多いこの企画、チラ見せだけしてあげましょう〜!

 

 

29A812CF-4A85-4A59-AE70-F96DFDF6EF68

 

 

すごいでしょう!!!!この柄、全てラバーで切り貼りしてあるんです!!全部手作業!!

 

勿論製作はKurageさん。

 

この柄のラバー生地を作っていただいてからお洋服の形にしていくという鬼のような製作工程を経て私の元に届いております。

 

お気づきだろうか?

 

F129D5A7-1A76-4B86-9F52-D9174442BB6C

 

 

 

このカチューシャとピアスもラバーなんです(!!!!!!)

 

一連の企画のために色々作っていただきました、これから広がる #erilatte #えりラテ の世界を楽しみにしててください。

 

 

③G-K販売開始!!

 

G-KITAERI企画からマガジンが発刊されました!

 

40928424.0993e83f09a347c492d0e6dce36cb4bd.20110519EDB3DEC6-6365-441A-99C6-E2B05AD42E67

 

 
G-KITAERIプロジェクトの活動情報をお伝えする不定期刊行物『G-K』の創刊号。
 
撮り下ろしラバーピンナップから撮影秘話まで盛りだくさん!
 
高精細印刷でマガジンとは思えない仕上がり◎
特にChrissie Seamsとのフォトセッションは刺激的で、クリエイティブな方々にも是非見て頂きたいです!
 
 
 
 
④27歳おめでとうROM発売!
 
271 27272 27387 2729627484
 
 
衣装は全4パターン、400枚以上収録で2700円!
 
色んなえりが詰まった内容となっております、今まで応援してくれた方には成長を感じてもらえるかな?
 
楽しんでみてほしいです!
 
 

販売ページhttps://fantia.jp/products/97411

 

 

⑤今後のお話し

 

たくさんお知らせがあったわけですが、、、コロナの流行を受けて年内の大型規模の即売会などは不参加の方向でいます。

 

 

 いくつかのイベントには参加予定なのでリストにしていきますね。

 

 

12月4日 渋谷HUMAXさん「Fantastic Planet」公開初日登壇

https://www.humax-cinema.co.jp/shibuya/news/4135/

 

IMG_4732

 

12月5日 デパートメントH 消毒GAL & ラバーブースにて「G-K」販売!

https://twitter.com/GoghImaizumi

 

ELCa4d_U8AE3MEL

 

12月12日 Gombar freamarket 出店

https://twitter.com/GomBarTokyo

 

2階奥にて写真集・Kurage×Kitaeri rubber 販売、フェイスハガー写真集の委託販売・チェキ・着なくなったラバーなどなど。

気軽にお話ししに来てください!

 

靴も数点出品予定です。

EmnVpUZVMAAiH9f EmnY-ZqVcAAbXr3

 

 

12月19日 V-ZONE撮影会

v-zone.booth.pm

 

こちら集団撮影会になります(久々!)ハイレグメインの内容になっているそうです。

 

 

EnB5uEtVEAAIm_D

 

 

12月20日 Hey撮影会

https://twitter.com/heyphotosession

 

私主催の個人撮影会です。

十分なスペースを取って撮影していただくためスタジオ検討中です、詳細はお待ちください〜!

福田もか。ちゃん出演予定です。

 

年内の主なイベントはこんな感じになります。

コスホリックは行かないものの、Hot Gingerさんのブースで私の新作を撮影、委託販売してくれるそうです。

もし行かれる方はそちらでゲットしてくださいませ〜。

 

 

あ、あとBoothが凍結されたまま1月音沙汰がないので自社サイト立ち上げ中です。

Fantiaなどわからないよ〜という方はそちらお待ちください。

 

不定期で秋葉原のザウルスさんに新作や衣装も置いていますのでそちらも合わせて活用してね。

https://twitter.com/akb_rb_zaurus

 

えらい長くなってしまった。

 

 

福田が温泉に連れて行ってくれた話もしたいんだけどそれはFantiaでしよう。。

 

コンスタントにすけべ・ラバーコンテンツが見れるサイトFantia:https://fantia.jp/fanclubs/4170

 

動画ごとに個別DLできるサイト:https://iwantclips.com/store/830016/Eri-Kitami

 

英語版Fantia:https://onlyfans.com/eri_kitami

 

AMAZON:https://www.amazon.co.jp/dp/4991113407/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_eEBWFbV84EA73

 

以上!これからもよろしくね!

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30