[gtranslate]

4月デパートメントH&近況、ペットの話

こんばんは、今月も#デパH(デパートメントH)楽しんできました〜!!

写真多めだよっ

 

撮影:オウサム

 

ひろみさん、サエポークちゃん!可愛い♡

 

_DSC9746

 

うまーっ

 

_DSC9718

 

可愛いロブちゃんと

 

_DSC9774

 

サエボーグさんのお誕生日をみんなでお祝い

 

_DSC9664

 

ひろみさん!

 

_DSC9707

 

 

 

などなど、盛りだくさんの1晩でした!

たくさん飲んで踊って大満足。

 

今回も衣装はKurageさん。

IMG_1328

 

IMG_1316

 

 

めっちゃかっこよくない?

アクセサリーもKurageさんのマークなの。

 

スタジオでも撮影してきたのでその写真はまた後ほど・・・♡

 

 

Iphone12proになって写真の画質良くなったので私も写真とってきた〜!

 

AFB3936D-9091-4C0B-9803-D1F6D0BB4D64

えへへ。

 

次回は5月1日(第一土曜日)、除菌GALでみんなの事を入り口で待ってます♡

ゴールデンウィーク、アンチコロナで会いにきてね(遠方の人はツイキャス参加してねっ)

 

さて、ここから近況報告。

 

Twitterではちょいちょい書いてるんだけど最近ペットが増えています!(どうでもいいとか言わないで〜!)

7BEBAC4A-06FA-467C-9203-01CDC776B487

 

 

可愛いでしょう。

どんぐりのDONGRI.CO

サボテンのジョニーポッケル北見

ガジュマルの茂虎

蝙蝠蘭のンァーちゃん(”ん”と”ぁ”の間の発音の仕方だよ!)

 

室内に温室を作れないかな〜って今考え中です。

 

ちなみに事務所にはサボテン3匹と盆栽がいます、空前の植物ブーム。

飽き性なんだけどみんな生きてるのでお世話を頑張って大きくなってもらうぞ〜!

次お迎えする子はもう決めてるから次のおやすみに行ってきます♡

 

 

次!今月のファンティアも更新開始しました。

1本目の記事は「もしも服の下にラバーを着るのが普通の世界だったら…」っていうシチュエーションです。

 

えっちぃよね、実際は毎日のお手入れが大変だな、でもそこまで行けば全自動ラバー洗機とかもあるんだろうか・・・なんて妄想が広がりングです。

きっとこんな授業風景もあるはず!なんて動画も撮影しましたよん。

 

IMG_1432

 

撮影速報の自撮りとミニ動画を公開中!本編は月末か来月頭に販売予定です。

気になる人はこちらからチェックだ!

 

https://fantia.jp/posts/674282

 

そして新作販売動画はお馴染みまゆりちゃんとバイブレーターでお遊びの動画!

 

可愛いバイブに指、電気が流れるデンマとあらゆる手段で気持ちよくさせちゃいました。

電気が流れた時のリアクションが可愛い。。

 

IMG_1511

 

こちらはファンティアに入会していない人も購入可能になっています。

10分間の天国、楽しんでくださいっ

https://fantia.jp/products/132191

 

今夜もこれからまゆりちゃんとすけべ撮影が控えているのでお楽しみにね。

 

 

そんな感じでした〜!!

ではでは。

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930