[gtranslate]

Fantastic planetで「えりティバ」スクリーンデビューするってよ!

お知らせだよーーーー!!!!

 

_DSF0310

 

渋谷HUMAX、5/28(金)からFantastic Planet上映前に「えりティバ」のマナームービーがスクリーンで上映されます!!

 

今回めっちゃ凝ってます!!!!!!

 

そして、上映初日の5/28(金)、18:40分の回ではえりティバがみなさんの入場と退場を見守ります〜!!

 

(映画が終わった後、帰る時はみなさんマスク着用の上、記念撮影が可能となっております)

 

マナームービーは私がいない日も毎回上映される予定です、見に行ってね!!

 

渋谷HUMAXさんのHPはこちらhttps://www.humax-cinema.co.jp/shibuya/

ファンタスティックプラネットの公式ページはこちらhttp://www.zaziefilms.com/fantastic/

 

今回もコラボドリンクやTシャツなどが販売されるそう!飲まなくては。

 

みんなに会えるの楽しみにしています〜!えりティバ、スクリーンデビュー!!

 

E1WO7SXVIAcTUAuIMG_4732

 

 

ここからは最近あった事のお話〜、とか。

 

 

先日岡村ちゃん(岡村靖幸)のライブにゆみこさんといつも中野サンプラザに行ってるメンバーで参戦してきました!

 

IMG_3459 IMG_3450

 

 

前から2列目〜!!生きててよかった〜!!

涙ぼくろ、よーーーく見ると♡になってるの。

 

めっちゃかっこよかった、えっちだった〜!!まだ余韻を引きずっています。

 

舞台の上からあんなにたくさんの人を元気にできるってすごいよね、歌ってすごい、というか岡村ちゃんすごい。

 

 

同じ次元に生きて同じ空気を吸ってるだけで推しは尊いから楽しく生きててほしい、推しに貢げる世界線最高!!(完全にただのオタク)

 

 

さて、そんな私。

 

先日「オカマルト」さんで1日バーテンしてきました〜!

 

IMG_3379IMG_3391

 

 

 

可愛いポスターもBONさんに書いてもらいました〜。

当日はGKITAERI2の撮影以来着てなかったポニーガールのラバーでお給仕。

 

 

お茶やコーヒーを淹れましたよ、おひねりとか差し入れもありがとう。

 

久々に会う顔ぶれでとっても楽しかったです!

 

直接会えるのっていいよね、人と話すのが好きなんだな。

 

 

あ、今小蝿を叩き潰した、切り花あると寄ってくるのよね〜。

 

おかげで何書きたかったのか忘れたよ・・・

 

 

さて、直近で会えるのは冒頭にも書いた通り5月28日のファンタスティックプラネット渋谷HUMAXさんです!

その次はデパHかな。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31