[gtranslate]

新座サマでちゃう♡



《カレンダー・フォトブック》


工藤ゆいの2016年度のカレンダーと

ミニ写真集ネットで発売開始してます♡


サイトはコチラ♡


イベントや撮影会で販売もする予定なので

欲しい方いたらゆってね゚+

直接手渡ししますー!!

ぜひ買ってください(;_;)♡



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+





今日はいつぶりー!?の心さんと

\はい!でちゃうっ♡/

20151121-203028.jpg



お昼にねサラダ買おうと思って

こんなの買ってみた!(笑)


20151121-203047.jpg


20151121-203101.jpg


紫いもとカボチャの

上はカスタードらしいサラダ!(笑)


おもしろくておいしそうで

買ってみたんだけど


味はSOSOね(-ω-;)♡♡(笑)




そしたら久しぶりに

でちゃうでお愛したシュパさん♡


朝1と夕方の2回も愛に

ご来店してくれたの〜(;_;)!!


やばくな〜い(;_;)!!


20151121-203117.jpg


20151121-203142.jpg


お昼以外はゆいの今日の胃袋、

全てシュパセンス〜♡♡(笑)


ほんとにいつもいつも

シュパありがとう〜(T-T)!!


ご馳走様でした。・:+°





そんな今日の朝はね、

姪っ子たんと甥っ子たんが遊びに来てたから


朝からバリのお土産のお洋服を

姪っ子たんちびミニラに着せて

もふもふしてきた(>_<)♡*°


20151121-203159.jpg


20151121-203213.jpg


まだ寝返りできないからおでぶちゃん♡♡

髪の毛引っ張る強さミニラ並み(-ω-;)w


ほんと着せ替え人形みたいに

かわいい服めっちゃ着せてる私の姉(笑)


どことなぁ〜くちっちゃい頃のゆいに

そっくりなちびミニラたん(>_<)♡♡

らびゅ♡




そんな明日は久しぶりすぎるーーー

大好きな大好きな秋ヶ瀬サーキットで

サーキットクイーンになってきまぷ♡


20151121-205643.jpg


お近くの方は無料で入れるので愛に来てね♡


決勝が終わって表彰式までの間だけ

写真も撮れます!

お話もできます!


でもゆいはお仕事なので

決勝中は写真対応もお話もできないことを

ご了承ください_(._.)_


帰りの出待ちや動画撮影等はやめてね!

みんなでマナー守って楽しくしよーうっ♡


寒くなってからのサーキットクイーン

応援しに愛にきてくだぱい♡





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+



Twitter→@kudoyu1

きゃーきゃー呟いてるよ!

気軽にフォローしてね♡♡




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お引越し。おめでとうございます!

  2. お疲れ様でした寒暖差に気をつけてください

  3. 今日も楽しいかったよ!
    久しぶりにゆいの、はいでちゃう、聞けた!
    笑顔になる、OMAJINAI、きいてる!
    大好きな人に、声かけて貰える幸せはなんともいえないいい気分です~!ありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

工藤ゆい(くどうゆい)

工藤ゆい(くどうゆい)
身長:160cm
生年月日:1995年6月20日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

工藤ゆい|くどうゆい(モデル・レースクイーン・タレント)オフィシャルブログ