[gtranslate]

ミニバス30th



《カレンダー・フォトブック》


工藤ゆいの2016年度のカレンダーと

ミニ写真集ネットで発売開始してます♡


サイトはコチラ♡


イベントや撮影会で販売もする予定なので

欲しい方いたらゆってね゚+

直接手渡ししますー!!

ぜひ買ってください(;_;)♡



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+







ゆいが小学生の頃にやってたミニバスが

30th迎えたってことでOBもOGも集まろう

みたいなのが来たからせっかくだから

顔出しに少しだけ行ってきたのー♡


20151123-195706.jpg


20151123-195738.jpg


ここの体育館いつぶりー(笑)

コーチもお母さん方も懐かしかったな゚+




ゆいの先輩たち〜♡♡

(赤いのはゆいのお姉ちゃんw)

(ちびたんはミニラ妹w)


20151123-195822.jpg


超久しぶりだったあ(>_<)

ほんとにみんなおもしろいww


ゆいが最後に履いてたバッシュは

アシックスの紫〜。・:+°

20151123-200228.jpg


アシックスが多かったかな♡

バッシュってかっこいいよねww




てか試合出させてもらったんだけど

3分間でもうヘトヘト(笑)

口から血の味の意味がよく分かりました♡


20151123-200123.jpg


でもさすが

中学元バスケ部キャプテン兼部長の私、


まだまだ動けましたよ!(笑)

まだまだ走れましたよ!(笑)


スーパーバカキャプテンと呼ばれてたけど!

(笑)





明日の熱海の準備も終わらせて

今から相方ちゃんと会ってきまーす♡

そしてお泊まりしてきまーす♡


20151123-212659.jpg


20151123-212717.jpg


相方ちゃんとお泊まりとかいつぶり!(笑)

2年前の写真を掘り出してきました(笑)


たのしみー♡







゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+



Twitter→@kudo_yu1

きゃーきゃー呟いてるよ!

気軽にフォローしてね♡♡




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. バッシュでよく殴られたな、バスケ部の顧問に(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

工藤ゆい(くどうゆい)

工藤ゆい(くどうゆい)
身長:160cm
生年月日:1995年6月20日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

工藤ゆい|くどうゆい(モデル・レースクイーン・タレント)オフィシャルブログ