[gtranslate]

今後のSNSについて

ついに、明日からラスト三連戦が始まります!!!



ここで、少し早いですが今後のSNSについてお知らせしておきますね。



久城のSNSは、Twitterアカウントひとつと、DMM.yellアカウントひとつと、ブログアカウントが3つ(過去使用していたココログ、アメーバブログ、そして現在のダイヤモンドブログ)あります。



引退後はいずれも更新することはなくなりますがアカウントは残したまま、ご覧いただくことだけはできる状態としておけることとなりました。



ただ、DMM.yellとダイヤモンドブログに関しては芸能人専用ということで、活動および更新しない状態が一定期間続くとサイト運営側から削除されてしまう可能性もなくはないみたいです。


一瞬、ダイヤモンドブログの記事は思い出いっぱいなのでアメブロの方に移せないかなとも思ったのですが、結論から言うと、諦めました。


私個人のスマホに残っている画像もデータもほんの一部でしかなくて、ほとんどがダイヤモンドブログのページから一つひとつコピペして、写真も保存し直してから、改めてアメブロで記事作成することがわかり気が遠くなりましたごめんなさい。



それと、SNSではないですが、事務所アカウントからアップしてもらっていたYouTubeの動画も残しておいてもらえるみたいです。




次に、SNSのそれぞれの最後の更新についてです。



DMM.yell515日、最終公演の前に記事をひとつアップして終わりにします。



Twitterとブログは、最終公演の後にそれぞれ記事をひとつアップして終わりにします。


厳密にはブログを更新すると自動的にTwitterの方にも更新ツイートが上がるので、事実上はそれが最後のツイートになると思いますが


そして、それらの記事に対する皆様からのリプやコメントは必ず全部読みますが、私からのお返事は控えさせていただきます。


いつもライブ終了のご挨拶ツイートに対して皆様からいただくリプには、見落としでない限り必ず全てに1ターンお返事するようにしているのですが、当然ながら皆様からのリプのタイミングはライブ直後だったり当日深夜だったり翌日だったりまちまちです。


どうしても、最終公演に関しては、時刻で区切るとかでもなく平等にしたくて、かと言って今回も全てにお返事しますとしてしまうと、あまりにも極端ですが厳密に言うならば一週間後や1ヶ月後にリプをいただいてしまった場合にもお返事することになるわけです。


それと、


本当は、活動の全てはあくまでライブで締めたい、という思いがあります。


最終公演が終わってもう歌うことがないのに、何時間もズルズルとSNS上でだけ久城の声が発信され続けている、というような状態にしたくないのです。


とは言え、最低限お礼とご挨拶として特に、最終公演に来てくれたけど途中までしか居られなかった方のことも考えたら、最終公演後のツイートとブログはやっぱり必要だと思いまして、このような形をとらせていただきたいと思いました。



バカみたいに頭堅くて細かくてごめんなさい。最後まで読んでくださってありがとうございます。

ご理解いただけたら嬉しいです。



さてさて、どうもこういったことを書き始めると重く堅苦しくなってしまうのですが


明日からの三連戦、本当に、皆様と楽しむことしか考えていません!



笑顔で駆け抜ける!!



参戦お待ちしております!




20180513-003454.jpg

 


513日(日)

TN_PROJECT LIVE Vol.42

池袋LIVE INN ROSA

開場 17:00開演 17:15(予定)

予約2,000 当日2,500円(+1D別)

出演

天音直子/Chunk Variety/NoPeKo/Black Society/心ノ音ロカ/三毛猫歌劇団/七瀬つぶら/夢色 fantasy/柏木希美/片目惚れ/HaRu/Snow Gem/BONBON!!chocolat/久城ほゆき

出演時間19:2519:40




514日(月)

LIVE BURST Vol.37

秋葉原GOODMAN

開場18:00開演18:20

予約 3000/当日 3500円(D別)

出演

柳瀬悠希/鈴音ひとみ/ソラ豆琴美/加山愛純/愛野可奈/すずきまひる/清水舞美/久城ほゆき/北川瑛絵/月城アイラ/ゆかしぃ/BONBON!!chocolat/虹翔-nanato-

出演時間21:2521:40トリ!




515日(火)

久城ほゆき最終公演

『終援』

池袋LIVE INN ROSA

開場18:30 開演19:00

前売/予約3000

当日3500

前売券発売中!

ゲスト

石戸なつみ様、熊野はる様、清水舞美さま

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ほゆきさん、始めまして。

    (故)Patisserie星城、現、Dolce推しのシポアと申します。
    試しにDIAMONDブログからデータ(テキストと画像)の抽出作業をPCで行ってみました。
    私の技量ですと、大体90分で3か月進みます。アカウント停止までには抽出は終わると思います。
    フォントのカラー等のフォーマットは諦めてください←
    ブログはアメブロしか触ったことがありませんので、当面は抽出作業終了後にアメブロに移して行こうと考えています。
    Twitterもフォローさせて頂きました。
    作業完了しましたらリプにてご報告いたします。

  2. ほゆ殿らしい判断、了解しました。
    DIAMONDブログは残念ですが、アメブロを残してくれるのは嬉しい限りです。
    あと三日、全力で応援させていただきます\(^^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031