[gtranslate]

8月30日 高円宮杯JFA U15サッカーリーグ2020京都 1部 前期 第9節 Lucero京都 vs JマルカFC

3年生は8月30日(日)に下鳥羽公園グランドで高円宮杯JFA U15サッカーリーグ2019京都 1部 前期 第9節を行いました。


対戦相手はJマルカFC


20200927-110407.jpg

 

第9節

Lucero京都 vs JマルカFC

1-0(前半:1-0 後半:0-0)

勝ち


【得点者】

山川(上高野スポーツ少年団)


リーグ戦最終戦。

勝てば優勝、負ければ3位となりプレーオフへ。そんなプレッシャー、緊張感のある試合でした。




20200927-110427.jpg

 

20200927-110451.jpg

 

20200927-110509.jpg

 

試合序盤は勝利しなければいけないというプレッシャーから、なかなかチームでボールを握ることが出来ず、相手ペースの時間が長く続きました。


20200927-110526.jpg

 

20200927-110540.jpg

 

20200927-110621.jpg

 

時間が経つにつれ、ビルドアップでフリーマンから前進し、徐々に相手ゴールに迫るシーンが増えててきました。


20200927-110647.jpg


20200927-110659.jpg


20200927-110718.jpg

 

自分たちに流れが傾いてきた時間帯にスペースを作り出し、スペースに走り込んだ選手がしっかりとゴールに繋げてくれました。


20200927-110744.jpg

 

20200927-110757.jpg

 

20200927-110811.jpg

 

セットプレーやロングボールなどの対応で苦しい前半でしたが、チャンスを生かし先制点を取り前半戦を終えることが出来ました。


20200927-110831.jpg

 

後半戦に入ってからも、激しいせめぎ合いのなか追加点を奪えるチャンスもありましたが、なかなか決められることができない。

逆に相手の勢いある攻撃をギリギリのところで凌ぐ場面もありました。


20200927-110905.jpg

 

20200927-110855.jpg

 

両チームあしがつる選手がでる疲労困憊のゲームでしたが、途中から出た選手も良い準備をし、ピッチでしっかりと闘い、チームの勝利を掴むことができました。


20200927-110933.jpg

 

長い長い、自粛期間を経てのリーグ戦再開。今年は前期だけのリーグ戦ですが、1部で無敗の優勝となりました。


1部で優勝した4期生の選手たちが、2期連続の関西大会に挑みます。


20200927-111001.jpg

 

関西大会でもルセーロらしいサッカーが表現できるよう頑張ります。

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Lucero京都(るせーろきょうと)

Lucero京都(るせーろきょうと)
サッカークラブオフィシャルブログ
「Brillamos como las Estrellas」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Recent Entry最近の記事はこちら

Archives

Calendar

2020年8月
« 6月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31