[gtranslate]

♡バレンタイン撮影会♡


初めての個人の撮影会。

お忙しい中、

バレンタイン撮影会お越しいただきましてありがとうございました。


初めての開催だったので至らないところもあったかもしれませんが、皆さん、どうでしたでしょうか??


今後もまた、個人のイベントを何かしら企画開催できるよう考えていきます!!

是非またお越しください♡


今回いらっしゃらなかった方も是非次回お待ちしております











今回はね3部制の撮影会でした〜!!


事務所の方々が、衣装替えの度にヘアセットとかアクセサリーつけたり、いろいろ身の回りのことしてくださって、


しかもみんなに会うのも久しぶりだからどきどきしてて、



なんか、



今から


私、


結婚式なのかな?


みたいな気持ちでした。


 

そんな中、始まった撮影会、ちょこっと緊張とゆうかなんか気恥ずかしい感じ…!



まずおもったのはみんな、痩せた!?って。



そういえばいつも外でチェキとか撮ってたからみんなコートとか上着を着たままで、今日は脱いでるから痩せてるように見えたのかな〜って、

あといつもワイワイ騒がしい中でチェキ撮ったりお話してたから、いつもと違うかんじ!!


撮影が始まると、みんなとの距離感がすごい! 

…遠い!!笑


撮影会に慣れていない方も多かったので、すごく新鮮でした。

慣れてない中や、わざわざカメラを用意してきてくださってありがとうございます。

撮影会に慣れている方には物足りない撮影会だったかもしれません、

またじっくり撮ってもらう撮影会もできるチャンスがあればなぁと思います。



今回のテーマは、

お部屋にようこそと、

あまり撮影会はやらないので、いつも応援してくださる方のリクエストにお応えした感謝の気持ちを込めた撮影会でした。すこしでも楽しい思ってもらえたら嬉しいです。




一部はコスプレで

CAさんこコスプレにしました〜!



20170220-024901.jpg






20170220-024920.jpg





20170220-024941.jpg




あと、ナース服!




二部は、水着!




20170220-025031.jpg


これがおニューの水着!

貝の形した水着なのー!



水着になって、

あれ?ぽっちゃりじゃーん

と思った方、

ダイエットのビフォー写真です。それ。


アフターはいつか。



三部はね、軽く、オフ会ぽいかんじにできたらなぁ、と思い、




20170220-025228.jpg


たこ焼き器でホットケーキを!




みんなに罰ゲーム罰ゲームと言われましたが、

味はホットケーキミックスなので

美味しいと思います…!!!!







20170220-025346.jpg



あごはしファミリー(仮)→ちーむのん で暫くお願いします。苦情はなし。









20170220-025509.jpg



チョコもね作りました!


手作りチョコってね、ただ溶かしただけじゃ〜ん、って思ってたんだけどね、

今回、まともなチョコを目指して作ってたら、けっこう時間かかっちゃって、

手作りチョコってただ溶かしただけじゃないんだなぁーと思いました。


何がいいたいかといいますと、


気持ちを込めて一生懸命つくったよ!


だから早めに食べてね



英字銀紙に包まれてる

生チョコですが、

余ったものを撮影会から帰ってきてたべたらなんかぬめっ〜ってしてました。



もともとの原型はこんなに綺麗だったんですよ。








20170220-025948.jpg



味は変わんないはず…!






20170220-030017.jpg


お土産もありがとうございます。






本当に楽しかったなぁ〜!


お家に帰ったら、全然疲れてなくて、今日、何してたんだろう、あっという間で寂しいなぁ。て気持ちになりました。


とても癒し、楽しい時間でした、



みんなおちゃめで悪戯好きだったりしゃい、みたいなかんじかな〜って思って、

さらに好きになりました。




20170220-030309.jpg


私の書いたら注意事項を勝手に書き足されてたりね…!笑



あーなんかアンケートとればよかったなあ。次回、何かしら開催できるとしたらのアンケート!こういうのこうしてほしいみたいな、


もし、何かしら今回の撮影会の感想や要望、改善点ありましたら優しめコメントで

お知らせください〜!

今回いらっしゃれなかった方も、何かしらあればこういうの楽しそう〜!ってのが聞きたいです♡




本当に、楽しい時間をありがとうございます♡

また早く会いたいぞ〜!!





20170220-030725.jpg



♡桟夏音♡















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ