[gtranslate]

ぎゅぎゅっとラジオ854 7/24 25

ただいま、茨城県牛久市のコミュニティFM. FMUU うしくうれしく放送のぎゅぎゅっとラジオ854

月曜パーソナリティ、火曜レポーターです!


是非聴いてください。


7/24.

今回のテーマは、

『夏祭り』

にしましたー!!

なぜかといいますと、

茨城県牛久市のかっぱまつりが、今サ週末、29日30日に開催されるのです!

 

きっと、かっぱまつりで初デートなんて高校生もいるんじゃないかなぁ〜とか思って、夏祭りの淡い恋の思い出などを募集しました!


あと、何を食べたら女の子が可愛いか。など笑


ラジオにていろいろと淡い恋の思い出などメールを読ませていただきました!


そして、女の子が食べてて可愛いなあ〜と思う屋台の食べ物も募集しました!!


何だと思いますか??


わたしは。やっぱ、りんご飴、綿菓子かなあ〜!と



多かったのはやっぱり!りんご飴!綿菓子でした〜!!


あと、焼き鳥とか‥!



綿菓子も好きだけど、


でも。やっぱり串系が食べたい!笑   



綿菓子も串系かな??


あと、たこやきとかお好み焼きも〜!!


鮎の姿串のやつはまだ食べたことないです。




そして、火曜日はレポーターで出演しております!

今回は、牛久市の福祉センターにて、交通安全教室を取材しました!


教室の方にお話をお伺いした後に、

パネルに絵を貼って、物語をすすめ信号の渡り方を勉強する

パネルシアターを見させていただきました!


その前に福祉センターのお隣にある、ふくしの森で

マレットゴルフをされてい牛久市の方に出会い、お話をお伺いしました。

 なんと、

この森の斜面を切り開いて、マレットゴルフのコースを作った方に出会い、すごくいいお話を聞けました。


image


80歳のお父さん!

わたしもこんなくらい元気な80歳になりたいのう。


8020!

マレットゴルフはクロッケともゲートボールとも違うゲームだそうですよ!



image

可愛いカエルちゃんもおりました!


次の放送は、

7/31 月曜日 13:00〜15:00

8/1 火曜日レポーター 13:00〜15:00の間に出ます。

です。


テーマは、夏の怖い話!(失敗談、怪談などなど!)


メールもお待ちしております!

はじめに、私の名前などメールにいれていただければ、私のフォルダに入ります!

ushiku@fmuu.jp

お気軽に送ってね!! 



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 80歳になっても元気で楽しみがあることは素敵ですね。自分には今のところ孤独死の未来しか見えないから(笑)、羨ましいかぎりです。
    隣で美味しそうに食べてたら何でも可愛いけど、その中でもリンゴ飴とかはいいよね~♪夏祭り、女の子連れて行きたいわー(˘ω˘)

  2. 途中にある、8020っていうのは、
    80歳になっても20本の歯があるようにってことを言いたかったのかな?
    気になるなぁ~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ