高津真紀独占インタビュー

誕生日

昨日は私の誕生日〜


20210316-053714.jpg


お、珍しく、いいでしょー?ネタか?


そんなわけないやーん。


我が家の団子三兄弟、こういう時こそ全力でネタくれます笑


日付が変わって誕生日になった夜中におめでとうメールをくれた天敵くん



誕生日当日に一緒にいられないからと、事前に気の利いたプレゼントをくれました。彼のプレゼントは、私の日常のつぶやきを覚えてて用意してくれるので、いつもドンピシャ。


樽香のきいたこってりした白ワインのためのグラス  



20210316-054527.jpg

 


つぶやきを拾う。。大事だな〜教育でも


それを見たあの方、負けじと、、はい、ここからがコントの始まりです。


あの方『ねーねー、誕生日ディナーに行こうか。』

私『私の食べたいものでいいの?

じゃあいつもよく行くイタリアン


あの方『いいよ、じゃあ予約しといて』


私(私が自分の誕生日の予約をするのか??) 一抹の不安


誕生日の当日、会議から帰ってきたあの方の手には大きな花が



20210316-055040.jpg

 

あら、珍しい、


あの方『いまさ、帰りにさ、花屋があって寄ったらさ、お店の人親切でさ、これ、他の人からのオーダーで作ってあったんだけど、先持っていっていいよって言ってくれた


私(人のもんかいっ)


あ、括弧は私の心の声です、念のため笑


あの方『お花屋さん、赤いヤツ、ちょちょっと追加でつけてくれた』


20210316-055616.jpg


どっちもやっつけ仕事してんなぁ。。


そこへ王子がやってきて、


『はじめは、桜の盆栽にしよーって言ってたんだよ、でもママがうちの桜が咲いたって喜んでたから却下になった。』


えらいぞ、うちの桜の木、盆栽では一度えらい目にあってますからね。

*詳しくはずーっと前のブログを、探してください。


そして、ディナー


いきなり、あの方『おい、千円だせよ。』


王子『わかってるよ〜

で、ちなみにいくらだったの?』


あの方『10000円〜』


私『あの〜 もらった私、前にいるんですけど、、』


コントとしか思えん

 






 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
高津真紀トップページへ

高津真紀プロフィール

プロフィール写真


高津真紀(たかつまき)
身長: 165cm
血液型:AB型
出身地:大坂府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

高津真紀カレンダー

2021年3月
« 2月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

高津真紀アーカイブズ

高津真紀カテゴリー

高津真紀モバイル版

ブログモバイル版

高津真紀オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
maki_takatsu/

高津真紀リンク

高津真紀お仕事依頼