[gtranslate]

7/29『光と影の完全結晶〜大人になってしまった僕たちは〜』開催決定!!


みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”よねだ まみです(*´ω`*)




生誕祭の日程変更になりました



7/29で確定です!!


急な変更で申し訳ありません。


お集まり頂ければ幸いです。






今日はみなさまに夏の一大イベントの告知をさせて頂きます!!




7月といえば私の誕生月



今年も生誕イベント開催させて頂きます!!




”歌う絵本作家”よねだ まみ生誕イベント

『光と影の完全結晶~大人になってしまった僕たちは~』

個展×ワンマンライブ


日程:2018.07.29(日)

時間:13:00~21:00

アトリエ:板橋ファイト!


その他詳細は後日お知らせします



20180220-213952.jpg



カフェスタイルの会場なのでワンマンと呼べる規模ではないかもしれませんが、

今年は完全に個人でイベントを開催します。


というのも、今年は変化の年で3月から子ども向けのコンテンツの撮影も始まるし、

”歌う絵本作家”というものがどういうものなのかというのを具体的に提示していくことになります。


そんな中、誕生日に合わせたイベントで、アイドルさんやシンガーさんを呼ぶのは相手の方にメリットがないし、

自分にとってもあまりプラスにはならないと考えこのような形での生誕イベントを計画させて頂きました。


ここ2年はアイドルとして毎回主催のライブイベントを開催しておりました。

毎回良いものとなったと思います。

でも、もうそれを今の私がやるのは違うのかなと思っています。


もう二度とそういった対バンイベントを開催しないというわけではないですし、

以前1月13日にやったイベントのようにだれかとコラボしたりすることは今後あるかもしれません。


ただ、私の中で生誕祭は特別で毎回節目としている中、今回は”歌う絵本作家”を押し出してイベントがしたかったのです。



なので個展とライブという形で開催します。





時間や料金はまだ決まってません。


日程と場所だけは決まっています。

日中は展示メイン、ライブは夕方からを予定しています。



あと、テーマも決まっています。


今回のテーマ『白い色した子ども心』




今年は子ども向けコンテンツを増やしていくというのもあり、

子どもでも大人でも楽しめる展示にしたいと思っています。



まだ具体的には決まってないのですが、必ず私なりに形にしますので楽しみにしててくださると嬉しいです!!





7月29日いちにち空けておいてください!



よろしくお願いします♬






よねだ まみ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら