[gtranslate]

8/14『ビッジョバ!!ずぶぬれパーティー!』にてMCをしました♬


みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”よねだ まみです(*´ω`*)



8/14によみうりランドさまにて

MCのお仕事をさせて頂いので

その日のことについてレポートしたいと思います♬



20180821-210502.jpg

 


まず、よみうりランドさんに行くのは

初めて!!!


こんな大きな遊園地あるんだ?!?!

って驚きました


今度はプライベートで来たい!!



20180821-210612.jpg

 


今回のMCは

よみうりランド内にあるグッジョバエリアという

子どもたちが多いエリアにて行われた

ビッジョバ!!ずぶぬれパーティー!

というイベントのものです♬



12:00〜,14:00〜,16:00〜と全3回!




ビッジョバ!!ずぶぬれパーティー!

っていうのは、


平成に流行った音楽に乗せて

MCの私たちとお客様たちが

水を掛け合うというスペシャルなイベント



私たちは大きなホースで、

お客様は水鉄砲やバケツで笑


なんならMCの後ろから水ロケットが

ランダムで出ちゃうという笑


本気の水掛け大会♬




MCは榎本真弓さんと一緒にやったよ

20180821-210841.jpg

 

大変心強かったです



真弓さんのおかげもあり、

3回とも盛り上がりました



20180821-211303.jpg

 

↑1回目終了後♬



ほどよい濡れ感が笑




20180821-211537.jpg

 

↑3回目終了後



3回目が一番濡れました!!


子どもたちの元気さは半端無い



わーわーきゃーきゃー

参加者みんなが楽しめるイベントになったと思います





途中カレーパンの差し入れを頂きました

20180821-211700.jpg

 


20180821-211736.jpg

 


SMOKD TURKY LEGののぼりが目印のワゴンさん!!


美味しかったです



ターキー食べてる人も多かった!

でかかった!笑


きっとそれも美味しいんだろうな



よみうりランド行かれる方は

ぜひ立ち寄ってみてください!


ビッジョバエリア内で販売されてます




この日のお弁当は

熱中症予防と思われる感じでした!笑


明太子の塩気がありがたかった

20180821-212007.jpg

 



そんな感じの一日でした♬



また来年もできたらいいな(*´ω`*)




参加してくれたみなさん、

真弓さん、

関係者のみなさま

本当にありがとうございました!!





20180821-212216.jpg

 



よねだ まみ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら