[gtranslate]

3/17『たてみん5周年記念イベント 〜約束のこの場所で、いつか巡り会うために〜』ライブイベントレポート♬

 

みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”よねだ まみです(*´ω`*)

 

  



20190318-135707.jpg

 


 

昨日のたてみん5周年記念イベントのことを!

 

今回はブログ書くの早い!(褒めて)

 

 

改めて昨日お越し頂いたみなさん

ありがとうございました!!

 

 

 

昨日のイベント内容はこんな感じ♬

 

 

 

 

3/17(日)

『たてみん5周年記念イベント 〜約束のこの場所で、いつか巡り会うために〜』

OP15:15 ST15:45

予約¥3,000+1D

※ヲタTシャツ持参で500円オフ

※DD予約 +¥1,000

出演 18:05〜18:25

グッズ販売 21:00〜22:00

  


20190318-135737.jpg

 

20190318-135752.jpg

 


 

 

 

今回はたてみんの軌跡が見れて

本当によかったなと思いました♬



20190318-140127.jpg

 


 

ドル魂ってすごく盛り上がってたんだね!!

 

そんな中、私みたいな世界観系の演者を

呼んでくれて嬉しかったですexpression/eps_face_003.gif

 

ありがとう♬

 

 

 

今回のセトリは沸く人が多いと聞いていたので

アニソンとか入れようか迷ったりもしたのですが・・・

 

 

それはそれで後悔する気がして

自分の世界観を出すためにオリ曲+上げめのカバーにしました!!

 

 

 

 

 

《画材一覧》

*セットリスト

 

SE

朗読

Shine☆

君とのストーリー

MC

わかんないのはいやだ

MC

まるっとね ぺんまるくん

 

 

 

 

 

 

いつもな感じだったけど

みなさん一緒に楽しんでくれて

ありがとうございました♬

 

 

改めてたてみん、5周年おめでとう!!!

 

社長になってもこれからもよろしくね!!!!

 

 

実はたてみんの起業には少し関わらせてもらっているので

タイミングがきたら

またお話させて頂きますね♬

 

 

 

 

お写真はたてみんとNs.aoiちゃんと撮りましたspecific/spc_camera.gif

 

 

 

 

たてみんdecoration/dcr_heart02.gif

  



20190318-135816.jpg

 


 

本当お疲れ様でした!!

 

 

 

aoiちゃんdecoration/dcr_heart02.gif

  

20190318-135830.jpg

 


aoiちゃんのグッズに

よねだデザインのものが登場しますー!

3/30のaoiちゃん生誕イベントから♬

 

 みなさんぜひお手に取ってくださいねdecoration/dcr_emoji_238.gif



20190318-135854.jpg

 



20190318-135907.jpg

 



20190318-135917.jpg

 


 

 

 

 

そして、昨日のライブで

7/28(日)に生誕祭を開催することを発表させて頂きました!!!!!

 

 

 

 

7/28(日)昼

よねだまみ生誕祭

『ふわふわ模様心に添えて』

会場:渋谷club malcolm

op10:45 st11:00

チケット¥2500+D



20190318-135948.jpg

 


 

今回は主催イベントです!!

たっぷり時間をとって

スクリーンを使った演出をしようと思っています!!

 

 

みなさまこの日はお集まりくださいexpression/eps_face_003.gif

 

 

 

もちろん5/3の静岡レコ発主催も

よろしくお願いします!!!!

 

 

 

次のイベントは3/23のNs.aoiちゃん

定期主催ライブです!!

 

 

ホスピタルまつりだってよ・・・!?

 

 

 

 

3/23(土)

 Ns.aoi定期主催ライブvol.12

『ホスピタルまつり』

アトリエ:新宿Rednose

OP15:30 ST15:40

予約 ¥2,000(+2D)

出演 17:05〜17:20

グッズ販売 18:10〜18:55

  

20190318-140101.jpg

 


 

ご予約はこちらdecoration/dcr_emoji_238.gif

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

よねだまみ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら