[gtranslate]

3/24『Music Net Park special』ライブイベントレポート♬

 

みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”よねだ まみです(*´ω`*)

 

 

 

 

日曜日は静岡サナッシュさんでのイベントでした!



20190326-114438.jpg

 


 

5/3のレコ発主催もサナッシュさんだし、

気合を入れていきました~!

 

 

が、なんと焼いていった音源が読み込めないという事態に・・・

 

ipodでかけてもらいましたexpression/eps_face_014.gif

対応してくれたPAさんに感謝です~!

ありがとうございました!

 

 

もちろん来てくれたみんなもありがとう♬

 

 

日曜日はこんな感じのイベントでした!

 

 

3/24(日)

『Music Net Park special』

アトリエ:静岡Sunash

op11:30 st12:00

予約 2500円+1D

※昼の部のみの出演

出演13:00〜13:30

グッズ販売 15:30〜

よねだまみ/playa・pino/のうさぎゆん

fairy・larme/オレンチェ

 

 

 

 

5/3の主催に出てくれる

ゆんちゃんとfairyのお二人もいて

とっても楽しみでした~expression/eps_face_003.gif

 

 

 

楽屋ではゆんちゃんとずっと話してたんだけど

ゆんちゃんは総理大臣になって

新幹線代を安くしてくれるそうです!笑

 

 

 

この日のセトリはというと、

春だし『さよならメモリーズ』を久々に歌いました!

 

 

が、静岡は東京とちがってまだ桜咲いてなかった笑

 

 

 

 

《画材一覧》

*セットリスト

 

SE

さよならメモリーズ

MC

君とのストーリー

朗読①

Shine☆

MC

朗読②

てんしのたからもの

MC

まるっとね ぺんまるくん

 

 

 

さよならメモリーズ以外は

いつもな感じのセトリだよ~!

 

普通に曲もかかってたんだけど、

まるっとね ぺんまるくんでまさかの音が綺麗に飛びました笑

 

 

私もびっくりして「おっ?」とか

声が出てしまいましたが笑

 

このまま止まったら微妙な空気になると思って

そのまま歌い続けました♬

 

 

そうしたらみんな一緒に歌ってくれて

なぞの合唱団になっていました笑




20190326-114515.jpg

 


 

 

結果オーライというか、これはこれでありだなという

不思議な感じで終えることが出来ました!笑

 

歌ってくれたみなさんありがとうございましたexpression/eps_face_002.gif

 

 

とってもレアなライブだったと思う・・・!

 

 

 

 

写真はゆんちゃんと

playa☆pinoの愛音ちゃんと撮りましたspecific/spc_camera.gif

 

 

 

 

decoration/dcr_emoji_238.gif(いつかの)総理大臣のうさぎゆんちゃん



20190326-114612.jpg

 


 

 

 

decoration/dcr_emoji_238.gif天宮愛音ちゃん



20190326-114625.jpg

 


 

 

愛音ちゃんは静岡で撮影会モデルしてた時の仲間~!

かわいいアイドルになっててびっくり!!!

 

 

 

お写真ありがとうございました♬

 

 

 

5/3の静岡サナッシュ、

ぜひみなさま応援よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

【一部】

 

2019/5/3(金)

『よねだまみレコ発主催~てんしたちが集う日に~』

会場:静岡サナッシュ 一部

 open 11:00 start 11:30

チケット¥2,500+1D

出演:よねだまみ/たてみん/のうさぎゆん

/Ns.aoi/fairy♡larme/…他

 

 

 

【2部】

 

2019/5/3(金)

『よねだまみレコ発主催~てんしたちが集う日に~』

会場:静岡サナッシュ 二部 

open 15:00 start 15:30

チケット¥2,500+1D

出演:よねだまみ/たてみん/星羽心藍

/Heart Cresc./Marble-Maple/…他




20190326-114542.jpg

 


 

 

 

 

ご予約はHPから♬

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

よねだまみ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら