[gtranslate]

3/30『Ns.aoi企画 あなたとあおいのお誕生日会2019〜24時間!?やれるかやればできるもん〜』ライブレポート♬

 

みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”よねだ まみです(*´ω`*)

 

 

みんなお疲れ様!

30日のイベントのことを書こうと思います♬




20190402-121314.jpg

 


 

 

 

3/30(土)
Ns.aoi企画 あなたとあおいのお誕生日会2019

〜24時間!?やれるかやればできるもん〜

アトリエ:四谷OUTBREAK

1部OP9:15 ST9:30

出演 13:35〜13:50

グッズ販売 14:40〜15:30

 

  

20190402-121352.jpg

 


20190402-121337.jpg

 




この日は日頃お世話になっている

Ns.aoiちゃんの生誕祭でした!!

 

 

来てくれてみなさんありがとうございましたexpression/eps_face_002.gif

 

 

 

表題は24時間になってるけど、

実質27時間だよね!?すごいな・・・

 

 

元気なことはいいことですexpression/eps_face_003.gif

よねだはやりませんがね・・・笑

 

ふとここで昔亜桜ゆぅきちゃんと、

今は引退されたアイドルさんたちで

24時間カラオケキャスをやったのを思い出しました笑

 

充電しながら24時間キャスをやっていたら

スマホがお亡くなりになるという事件がw

 

いやはや懐かしいですね~!

そんな馬鹿な企画をしていた時期もありました笑

 

 

 

話を戻しまして・・

 

この日のセトリは全曲オリジナル!

めでとうを思う存分伝えられる順番にしたよdecoration/dcr_heart02.gif

 



 

 

《画材一覧》

*セットリスト

 

SE

君とのストーリー

MC

まるっとね ぺんまるくん

MC

朗読

Shine☆

 

 

Shine☆のコールはaoiでexpression/eps_face_003.gif

 

 


楽しかったねー!

 

みんな声出してくれてありがとうdecoration/dcr_emoji_238.gif

 

 

 

 



aoiちゃん本当にお疲れ様でした!!!

そしておめでとうexpression/eps_face_003.gif

 

  

20190402-121449.jpg

 


やごさん写ってる・・・笑

 

 

 

 

この日は結構写真撮ったのdecoration/dcr_heart02.gif

 

 

decoration/dcr_icon_278.gifかききまなみちゃん

  

20190402-121504.jpg

 


 

decoration/dcr_icon_278.gif星羽心藍さん

 


20190402-121521.jpg

 


5/3の主催出てくれます!!!

よろしくお願いします♬

 

 

decoration/dcr_icon_278.gifやごまさみさん

 


20190402-121539.jpg

 


 

 

みなさんお写真ありがとうございました♬

 

 

 



次のイベントは

4/7西川口ギャラクシーです!

 

 

先ほどタイムテーブルきましたので、

夜あたりにTwitterの方に投稿します!

 

 

よろしくお願いしますexpression/eps_face_002.gif

 

 

 

 

よねだまみ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら