[gtranslate]

6/29『すずはらかのんリアル誕生日祭2019 2部』ライブイベントレポート♬

 

 

みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”よねだ まみです(*´ω`*)

 

 

 



20190711-201136.jpg

 


29日の夜はすずはらかのんちゃんの生誕イベントでした♬

 

 

まずはこの日は体調不良で、

物販を途中で切り上げてしまい申し訳ございませんでした。

 

 

今後このようなことがないように、

体調管理は一層気を付けて参ります。

 

 

 

この日の会場は7/18に看板イベントをさせて頂く

西川口ギャラクシーさん♬

 

 

 

6/29(土)

すずはらかのんリアル誕生日祭2019 2部

アトリエ 西川口Galaxy

OP16:30 ST 16:45

チケット 前売2000円+1D

19:10〜19:30 出演 (※トリ前です)

20:05〜21:00 グッズ販売

 

 

 

 

 

かのんちゃんのお誕生日会でした!!

 

セットリストは迷ったんだけど、いつもなわたしで♬

 

 

《画材一覧》

*セットリスト

 

SE

君とのストーリー

MC

朗読

てんしの たからもの

ふわふわ模様と青い空

MC

まるっとね ぺんまるくん

 

 

 

 

こんな感じでしたdecoration/dcr_heart02.gif

 

みんな振り付け真似してくれて、嬉しかったですexpression/eps_face_003.gif

 

 

それに超久々のお客様に会えたんだよね!!

 

歌上手くなったね!って言ってもらえてCDも買ってくれましたexpression/eps_face_003.gif

 

ライブはこういうのがあるから、いいですよね♬

1本・1本、本当誰が見てるか分からないから

大事だなぁって思いましたexpression/eps_face_006.gif

 

 

 

これからも頑張るぞ~!!

 

 

 

かのんちゃんお誕生日おめでとうdecoration/dcr_icon_350.gif

 

 

先に帰ってしまったので写真撮れないのが残念でしたexpression/eps_face_014.gif

 

 

素敵な生誕祭呼んでくれてありがとうございましたexpression/eps_face_003.gif

 

 

 

 

 

よねだ まみ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら